ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

福岡遠征の時に番ゲした博多銀行子を抱いたっていう話

 

こんにちはSluggerです。

お久しぶりです(^^)

 

【少し仕事の話】

最近は仕事で新店舗のオープンや閉店の作業に携わることが多くいろいろ勉強できました。夢や希望を持って新店舗をオープンする人と仕事をする一方で、自己破産して閉店する人とも同時に仕事をさせてもらってました。自分もゆくゆくは自分でお店や会社を持つ事を考えております。こういった経験ができて良かったと感じてます。

 

【今回の案件】

福岡遠征の最終日に番ゲし、空港まで一緒に付いてきてくれた子

slugger.hatenablog.com

当時は彼氏がおり、全く相手にもされておりませんでした。また、福岡と愛知と言う距離もありましたので連絡は殆ど取っておりませんでした。

 

福岡遠征から半年くらい経ったときに急に連絡が来ました。

f:id:Slugger:20160512132053j:plain

このあたりから、連絡を頻繁に取るようになりました。彼女の情報を収集し、彼女の人物像を作っていく。最近は女の子と接する時に「この子はどんな子か」「自分の事をどう見ているのか」と言った仮説を立てて考えるようにしてます。その仮説が合っていれば、彼女に自分の事をどういう風に見せるかがやりやすいです。

ですので私は電話が好きです。相手の声のトーンや間の使い方、話し方、質問の仕方、会話の回し方等様々な情報が電話を通して集められます。(ただ単に電話が好きなだけかもしれませんがww)今では30分くらい電話してれば大体の人物像が分かります。その他にもフェイスブックで検索したり等、その子を落とすためには手段を選びません(キモいですねww)

 

【Sluggerが立てた彼女の人物像】

・恋愛経験は少ない・エッチは好きじゃない・自分に自信が無いくせに少し高飛車・人の事を信用しやすい ・今まで心の闇をあまり持った事が無い・Sluggerみたいな人は会った事が無い

 

うん。あまり僕の好きじゃないタイプの子だww今まで大して苦労もしてきてないし、素直で謙虚なところもあるけどちょいちょい上から目線で話しててイラつく所もある。僕への質問の仕方が「ごますり」をしているように感じる。心の闇もそんなにない。ただ、おっぱいは結構大きいと言っていたので抱きたい。ブログや話のネタになるかと思うし、なかなかできない人脈でもある。

(↑勝手に僕が判断しているだけですし、単に僕の好みを言っているだけです)

 

電話である程度クロージングを済ませ、愛知に来てもらった。電話の際に「Sluggerの事信じてるから」と言われたのが少し心に刺さる。

f:id:Slugger:20160512135813j:plain

 

一緒に名古屋名物を食べる。出会ってから今までにどんなことがあったのかを話をお互いに話す。僕にナンパされた時の気持ち、彼氏と別れた時の話等いろんなことを話した。

f:id:Slugger:20160109184856j:plain

その後、手羽先の山ちゃんにも一緒に行った。

家にお持ち帰りし、いろいろあったが、ゲット。

 

翌日、名古屋観光で名古屋港水族館へ行った。

f:id:Slugger:20160110151402j:plain

f:id:Slugger:20160110152412j:plain

f:id:Slugger:20160110161001j:plain

 予想以上に名古屋港水族館が楽しかった。今度自分でいってみようと思った。

 

【今回案件の総括】

福岡で番ゲした子を準即した。彼女はお嬢様ではないが周りの環境に恵まれ深く愛されてきた子だった。塾に行くこともなく勉強し、進学校へ行き、国公立大学へ行き、地方銀行へ就職。恋愛に関しても普通の男に会い、普通の純愛をしてきた。彼氏との価値観の違いで疲れてしまい、別れを考えていた。そんなときに僕に出会った。僕の存在は彼女にとって新鮮だった。今まで出会った事のないタイプの男だった。しかし、僕とは深く関わりすぎてはいけないと言う事も知っていた。(知らせてもいた)だから、僕に抱かれる際には付き合うとか付き合わないとかと言う言葉は出てこなかったんだと思う。彼女がその言葉を言わないで僕に抱かれてくれた(接してくれている)事は感謝している。今でも彼女とは時々連絡を取っている。熊本の震災の時とかに僕を少し頼ってくれた時は少しうれしかった。今後もこういう子は大切にしていきたいと思う。

 

 【感想】

ゲットで得られるものはなんなのか?と言う事を最近考えている。そもそも、いろんな案件の子とやり取りをしていて得られるものはなんなのか?目先の価値以外の価値はあるのか?彼女?SEX?それは未来の自分は必要とするのか?確かにナンパを通して、たくさんの女性と接する機会が増え、口説く機会も増えて少しずつ抱ける女性のレベルが上がってきた。(元々のレベルが低すぎたので、やっと普通くらいに慣れた感じですww)また、自分の人生では絶対に出会う事のない女性とも出会う機会が増え、自身の経験にもなっている。ナンパをして沢山の女性を口説いて抱いて行けば今後も成長できるかもしれない。果たしてそれは今の自分にとって必要なのか?と言う事を時々考える。最近クラスタを見る機会が減り、関わりが少なくなった。少し悲しい気持ちがしている。クラスタで出会えた皆さんは間違いなく自分の人生の中でとても大切な友達です。今後、将来も長い付き合いをさせてもらいたいと考えてますし、「Sluggerと付き合っていきたい」と思ってもらえるようにも頑張ります。

今後も宜しくお願いします。終わり方が雑ですみませんww