ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

2014-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりにナンパをして感じた事

12月某日に久しぶりにM駅でナンパをした。 毎日M駅は通っているものの緊張して声を掛けられない。 やはり、ナンパはし続けないとすぐに衰えてしまうと思った。 その日は久しぶりにナンパをする為に2時間ほど時間が出来たので合流をさせて頂いた。 合流しない…

東北から出てきた女の子とアポ

こんにちはスラッガーです。 転職してからなかなか休みがなく、クラブにもストにも行けておりません。 そんな中、8月の仕事終わりにM駅にて声掛けした際に番ゲした女の子とアポをしてきました。 東北出身なので東北子 スト3 実家はS台、車のディーラーをし…

余裕を持つ。相手に興味を持つ。ちょびっとの強引さ。

こんにちはSluggerです。 お盆も絶賛仕事(研修中)です。 新しい会社はGWも無く、お盆、年末年始もありません。祝日もないですww (前職は130日くらい休みがありましたww) 遊びたい気持ちもありますが、勉強になる事が沢山あるので転職して良かったと思ってお…

埼玉で研修期間中にナンパをしたら勉強になったことがあった

こんにちは。 先日、埼玉で研修をしていた際に、関東に住まれている凄腕 「まさぼー」さんに合流させていただきました。 まさぼーさん http://ameblo.jp/masa2694/ まさぼーさんは僕と同じ年で身長が高いです。イケメンです。 せこいですww 二人でK越駅で声…

台湾遠征 2日目 クラブ「LUXY」

台湾子をタクシーで送りセンチメンタルな自分にひとしきり酔った。 その後、Sluggerは当初の予定通りクラブへ行くこととした。 ちなみに台湾子をゲットできた事により満足感を感じてしまっていた。 性欲はほぼ0ww ただ、台湾に行ったのならば台湾で1番有名…

台湾ハニーを求めてナンパ遠征してきました(^O^) 【2日目後半】 台湾ハニーとのアポ

なかなか更新が遅れておりましたSluggerです。 今回は台湾子とのアポになります。 【簡単な振り返り】 ・出会い 名古屋駅でナンパをして、ラインゲ http://slugger.hatenablog.com/entry/2014/07/24/012754 ・アポ1日目 健全アポ http://slugger.hatenablog.…

台湾ハニーを求めてナンパ遠征してきました(^O^) 【2日目前半】

前日は朝の4時までクラブに行っており、 14時に起床した。 ちょっと寝坊をしてしまった。 本日は3大パワースポットめぐりを予定していた。 1.竜山寺 (ロンシャンスー) 2.霞海城隍廟(シアハイチョンホアンミャオ) 3.行天宮 (シンティエンコン) …

台湾ハニーを求めてナンパ遠征してきました(^O^) 【1日目】 アポとクラブ 

// // 朝10時 中部国際空港に到着 初めての1人旅だったので緊張していた。 途中でお土産用に扇子を買った。 ちなみに、僕が買ったのは7番の富士山のやつである。 搭乗寸前に、海外旅行の保険に入っていない事に気づき、慌てて保険に入った。 12時に機内へ入…

台湾ハニーを求めてナンパ遠征してきました(^O^) 

こんにちは。 7月より転職をしますSlugerです。 先日、台湾遠征をしてきました(^^)/ なぜ台湾!? 全てはここから始まりました。。。。。。 今年の2月くらいに名古屋駅でストっていた時に番ゲした子から突然の連絡が来た。 台湾人なので台湾子とする 【当時…

有給休暇中にしようと思っている事

こんにちは。 残りの有給休暇が10日程になりました。 残りの時間を大切にしようと思います。 残りの日にちを何をしようか社会人の皆さんに質問してみました。 19日の夜にビアガーデンに行くのでそのグルチャの皆さんに質問してみました。 (SSさんは名前を変…

Slugger 転職します

こんにちはSluggerです。 この度転職をする事となりました。 入社して2年半。 多くの事を学ばせて頂きました。 岩手県の大学に通っていた頃に東日本大震災を経験し、 命に係わる仕事がしたいと入社しました。 入社式の時は新入社員代表で挨拶をさせて頂いた…

へたれゆとりーまんが母親を四国旅行へ連れて行き、空いた時間にナンパした

こんにちはSluggerです。 この度、転職することとなりましたので有給を消化中です。 せっかく時間ができたので母親と2人で旅行へ行くこととなりました。 母親と2人で旅行へ行く機会を考えた時に、今後の自分の人生で殆どないと思いましたので提案しました。 …

得ることの少ない即と不倫相手を好きになったキャバ嬢を口説いた

こんにちはSluggerです。 先日、平日にクラナンを行い、坊主でした。その後ストリートで弾丸即を行った記事です。 クラナンは、リアとものN君と行きました。 クラブはIDへ行きました。 平日のIDは休日に比べフロア数が2フロアと少なかったです。 ただし、男…

友達に予定をドタキャンされた女の子に声をかけてみた

こんにちは。 ちょうど先日、ストをしていた際に印象に残ることがあったので報告します。 その日は、久しぶりにストを行い、全く番ゲすらできていない状況でした。 11声掛け目で出会えた女の子でした。 25歳 保育士 スト3 「保育子」とする Slugger「お疲れ…

可愛い子ほど彼氏がいる。そんな子を奪いたい。

こんにちはSluggerです。 今回は4月にN駅にてストをした際にラインゲした案件です。 26歳 美容師 TYT市 スト値5(ストは10中) 【ラインゲするまでの流れ】 N駅にてストをしている際に身長がSluggerと同じ位で、明るめの茶髪の女の人が歩いていました。 その…

【非 ナンパ記事】 5S (整理、整頓、清掃、清潔、躾)に関する本を読んでみた。 

こんにちは ヘタレゆとりーまんのSluggerです。 さて、今回は5S活動についての本を読みましたのでシェアさせていただきます。 皆さん、整理整頓はできてますか!? 誰でも簡単にできそうなことですが、僕はできておりません。 「エントロピーの法則」という…

2泊3日の静岡 愛知のナンパ旅  【1日目 静岡】

// // 12月20日 20時頃に仕事を終え、新幹線にて静岡へ向かう。 21時半に清水駅にて集合し、T君パレスへ。 T君はすでにシャンパン、梅酒、トランプ等いつ連れ込んでも良いように準備万端の様子。 家がセパ可能な間取りなので助かる。 清水駅の居酒屋で久しぶ…