ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワープアリーマンが微笑みの国タイでナンパしてきた 3日目 韓国女となぜか日韓関係について熱く語った

前回からのつづきです。 何とかタイのクラブ案件をゲットした夜のあと朝になって目が覚めた。 SEXの後に気付かないうちに寝てしまったみたいだ。 ふと時計を見る。 7時30分。 飛行機は8時15分発。 やべぇよ。 急いで荷物をスーツケースに押し込み、ホテルを…

ワープアリーマンが微笑みの国タイでナンパしてきた 2日目後半 アポ編 タイ人の闇は深かった

*注意* 会話の部分で英語と日本語が混ざっているところが多々ありますが ご了承ください。 前回からの続きです。 初日↓ ワープアリーマンが微笑みの国タイでナンパしてきた 初日 - 抱いた女の数だけ物語がある 2日目↓ ワープアリーマンが微笑みの国タイで…

ワープアリーマンが微笑みの国タイでナンパしてきた  2日目前半 1番の即系は僕でした。

タイ遠征の初日は女の子2人をホテルに入れようとするも、風俗嬢疑惑があった。 結局ホテルに来ることになったものの怖くなったし、食いつきも落ちてしまったので坊主となった。 2日目の予定は ウェンディーツアーにて午前中はアユタヤ遺跡めぐり。 午後は有…

ワープアリーマンが微笑みの国タイでナンパしてきた  初日

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); *注意*今回のタイの記事は完全なる個人的な主観の記事です。(いつもですがw)ですので少し過激な内容があっても許してください加えて、この記事の…

ナンパ師としてのちょっとした成長を感じれた

先日、ストで坊主。連れ出しからの坊主でブルーな気持ちになっていた。 いつも通り終電に乗って帰宅しようとしていた。 ガラガラの電車。 中に入ると、一人の女性が座っていた。 グレーの長めのコートに黒い革靴。(高校生が履くようなローファーみたいなや…

主導権の大切さ。しつこくなり過ぎない大切さについて学んだ

こんにちはSluggerです。 先日、ゴリラと久しぶりに合流しMにてストをしました。 久しぶりのスト。 沢山声掛けをするゴリラとは対照的に地蔵を繰り返すSlugger。 女の子がいても ・あの子ギャルだしガンしかしそう。。。 ・忙しそうに歩いてる。。。等で 「…