ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

2011-01-01から1年間の記事一覧

2泊3日 静岡愛知のナンパ旅

以前、パーティー→クラナンをしてきたWINGのT君が転勤になったため、2泊3日のナンパ旅を企画した。 【企画】 サラリーマン2人が12月 20日の夜~23日の夜までナンパをする 【内容】 20日・・・静岡にてクラナン 21日・・・愛知にてクラナン 22日・・・愛知に…

1泊2日の大阪ナンパ遠征

こんにちは! Sluggerです! 以前、同じ地域住んでいた時の友達T君とパーティー→クラナンをしてきました。 パーティ、クラナン前に、関西の凄腕「えっちゅう」さんと合流、ザンギFさんとのコンビもさせて頂いたりしました。 本当にありがとうございました。 …

名古屋 ナンパ師忘年会 ~この環境に感謝です~

こんにちは。Sluggerです。 先日に、名古屋のナンパ師の忘年会に参加させて頂ました! その後クラブにてクラナン、GTストナンをしてきました。 本当に楽しかったです。ありがとうございました。 参加されていたメンバーは・・・ SSさん 先日、居酒屋の中で19…

ナンパについて考えてみた。

こんにちは。Sluggerです。 異動になってから最近ナンパできておりません。 私自身、ナンパをすることに少し臆病になっております。 その理由はナンパをする時に 「目的」と「どう話せばよいかわからない」からです。 今回ブログを書く時間が少しできました…

アポイント3連ちゃん 3発目   やっとの事で準即

どうも。 Sluggerです。 先日、アポイントがあったので報告します。 【3つ目】 ・相手 以前、ゴリラとコンビにて連れ出した 25歳 カフェ店員だったので「カフェ子」 10点中2点くらい 【当初、私が考えていた準即までの流れ】 ①18時に集合する。 ②19時、焼き…

アポイント3連ちゃん 2発目

こんにちは。 相変わらず、社畜、ビジネススクール畜、英会話畜のSLUGGERです。 先日、アポイントがあったので報告します。 【2つ目】 ・相手 終電にて帰宅した際に電車の前に座っていた子を番ゲ 25歳 ELTの持田に似ているとの事だったので「もち子」 10点中…

【結果報告】アポイント3連ちゃん  1発目

相変わらず、社畜と自己啓発畜のSLUGGERです。 先日、アポイントが3つあったので報告します。 【1つ目】 ・相手 ストをしたときに番ゲした美容師 25歳 10点中5点くらい 金髪ショートヘアー 雑誌のヘアモデルもやっているとの事 ・シチュエーション クラブに…

初のストナン ストリートの洗礼 (自分はヘタレ人間でした) 

こんにちは。 相変わらず安定で下痢気味と便秘を繰り返しているSluggerです。 異動になってから某駅にて初めてストナンを行ってきました。 【今回の目標】 ・即+10番ゲ(もしくはLINEゲ) ・女性がどんな反応をするか感じる ・ナンパ師として初めてのストナン…

左遷されました (笑) そして鬱に

こんにちは。 Sluggerです。 このブログは私の社会人としての成長過程と、男(人)として成長して行く過程を記述していくブログです。 ★社会人として成長し、親に楽な生活を提供できたらと考えております。 ★男としては、ナンパを通して、良きパートナーを見つ…

ブログを始めました。

初めまして、Sluggerと申します。 平成元年生まれ、ゆとり世代真っ盛りの平凡サラリーマンが、 「ナンパ」「起業」という目標に向かって努力していくプロセスをブログにて ご紹介させて頂ければと考えております。 よろしくお願いいたします。 次回は私につ…

2泊3日静岡・愛知のナンパ旅 【3日目】 聖なる夜に舞うFカップ

// なかなか更新できておりませんでした。。。 ヘタレゆとリーマン Sluggerです。 先日の記事の続きを書かせていただきます。 2泊3日のナンパ旅 最終日です。 今回のナンパ旅の概要は下記の記事になります。 http://slugger.hatenablog.com/entry/2013/12/31…

2泊3日の静岡・愛知のナンパ旅 【2日目 愛知】

13時 清水漁港のマグロ館にて海鮮丼を食べながら前日の振り返りを行うT君とスラッガー。 前日の振り返りを行う。 T君「今日こそは即ろう」 Slugger「結果にこだわって行こう!」 18時に新幹線で移動。 新幹線内でクラブ事情、活動内容に関してSluggerとT君で…