ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

名古屋におけるナンパノックとブーメランノックの費用対効果の検証

 

 

こんにちは。

 

 

 

Sluggerです。

 

 

先日行ったブーメランノックとナンパノックの検証を行います。

下記のノートと内容を使い、ブーメランを行いました。

f:id:Slugger:20150413135435j:plain

 

 

 

結果として、35枚を配りました。

目標は40枚のノート全てを渡す事でしたが、目標を達成できませんでした。(喝!!)

 

 

 

ブーメランはノック期間を通して行いました。

 

 

それではどのくらいの確率で返信が来たか報告します。

 

 

 

 

■結果

 

f:id:Slugger:20150413140537j:plain

 4人が友達登録してくれました(低っ)

35枚中4人。。。。

8~9人に配れば1人連絡くれる計算ですね。

 

やはり、ブーメランはあまり会話できていない状況なので

その人のイケメン度によりますね。。。。

 

ブサメンには向いていないかも。

 

 

でも、やらないよりはましです!!

 

 

 

では内容を確認します。

 

 

 

まず、1人目

3日目の28人目に声を掛けた子です。キャバの子です。

slugger.hatenablog.com

 

 

連絡をくれた時はこんな感じでした。

 

f:id:Slugger:20150413141323j:plain

 

 

 

 

ランチに行く話をしていて、当日になっても連絡が来ず、、、

 

最終的にどうなったかと言うと。。。

 

 

 

 

f:id:Slugger:20150413142621j:plain

 

 

 

終了ww

 

 

しょうがないですねww

 

 

次!次!!

 

 

 

 

 

 

 

2人目です。

ナンパノック4日目の9人目に声を掛けたアパレルの子です。

slugger.hatenablog.com

 

 

 

 

こんな感じで連絡をくれました。

f:id:Slugger:20150413141805j:plain

 

 

 

 

 

その後、何故か、探している人がいるとの事で僕に連絡をしてくるようになる。

 

ただ、そんなことが目的じゃない。

 

 

最終的にどうなったかと言うと。。。

 

 

f:id:Slugger:20150413141938j:plain

 

 

ブロックされましたww

 

 

 

 

ラインのやり取りが苦手です。。。

 

 

 

次!!次!!

 

 

 

 

3人目

ブーメランノックの日に渡した子で、どんな子かは不明。

 

slugger.hatenablog.com

 

 

美容師の仕事をしているとの事。

 

 

連絡をくれたときはこんな感じ。

 

f:id:Slugger:20150413142220j:plain

 

 

そこから、色々と連絡を取り、アポが入ったのですが、

同棲している彼氏に感ずかれてしまい、アポが無くなってしまいました。

 

この子はまだ、継続しているので何とかゲットしたいです。

 

f:id:Slugger:20150413142658j:plain

 

 

 

 

 

 

 

■ナンパノックの費用対効果の件

 

 

 

 

ナンパノックでの費用は下記の費用が掛かりました。

 

①ホテル代 35,500円

f:id:Slugger:20150413143102j:plain

 

 

 

タクシー代 約4,000円

レシートを1枚無くした。

f:id:Slugger:20150413143115j:plain

 

f:id:Slugger:20150413142919j:plain

 

 

 

 

 

飲み代 礒村水産 約4,000円

レシートを1枚無くしました。。。

 

f:id:Slugger:20150413142941j:plain

 

 

 

 

 

飲み代 HUB 3,020円

f:id:Slugger:20150413142932j:plain

 

 

 

 

 

デニーズ 1,724円

f:id:Slugger:20150413142909j:plain

 

 

 

 

カラオケ代 約4,000円

レシートを1枚無くしました。。。

f:id:Slugger:20150413142853j:plain

 

 

 

 

カフェ代 2,808円

 

f:id:Slugger:20150413142843j:plain

 

 

 

 

地下鉄代、ノード代含め

合計で約55,000程を今回のノックで使用しました。

 

 

3即で55,000円

風俗の方が安いですww

 

 

ただ、今回のノックで得られた経験はプライスレス(かな?)だと思うので

いつか上手く行けるように頑張ります。

 

 

 

 

 

*見直してみて学んだこと*

・ブーメランを渡す時は、あくまでもナンパのように声を掛け、和んでから渡す。

・HUBは意外と高い。