ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

【6日間】ストリートナンパノック 3日目

 

こんにちはスラッガーです。

 

 

 

 

ストナンノック3日目です。

 

 

 

 

「ストリートブーメランノック」

の目標が達成できていないので継続中でもあります。

 

 

 

与えられた課題に対し、成果を出せていない。

 

 

 

社会人としてダメだと思いました。

 

 

 

もう一度結果にコミットします。

 

 

意識します。

 

 

 

 

 

 

20

 

M駅到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものトイレに行き、笑顔の練習と気合を入れる。

 

 

 

 

 

「絶対に即る」

 

 

 

 

 

強く言い聞かせました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目 私服で歩いていた大学生。

東京に旅行に行っていた。

留学生、N外国語大学。韓国人彼氏グダ。放流

 

 

 

2人目 不明 彼氏グダ。

 

 

 

3人目 きらきらバックを持ったOL,めちゃくちゃ冷たい目で

仕事中です」と言われ放流

 

 

 

4人目 仕事終わりのOL、身長低い、

会話が続かず放流

 

 

 

5人目 ふらふらと歩いている即系を発見。

すかさずものネグで声掛け。

21歳バー勤務。もともとキャバをやっていた。

どこ行くのと聞いたところ、

 

神奈川の家に帰る夜行バス待ちとの事。

 

彼氏は39歳で飲食店経営。

マンションは隣の部屋に彼氏が住んでおり、

家賃等もろもろ全て彼氏が払っているとの事。

出会いは、キャバの時のお客さん。

僕の出身高校と姉妹校だったのでオープン。

時間制限でジャンから連れ出し打診、OKとなる。

 

 

勉強してきたルーティーンを試す時がきた。

  

 

 

 

関西の某凄腕のルーティーン

飲み物を取るとき。

 

Slugger 「氷いる?」

 

女の子 「いらない」

 

Slugger 「氷入れて飲まない人はどMらしいよ」

 

女の子 「フーン」

 

 

主導権取れないww

 

 

 

  

IOIが全く感じられない。

 

 

 

ラインをやたらいじるし、

やたら自分の事を話してくる。

 

 

 

 

「頭が弱い」感じの女の子だ。

 

 

 

 

今までの恋愛を聴く。

 

 

彼氏は10人くらいとの事。

 

キャバ時代はNo1にもなった事があり、

毎月のように海外旅行に行っていたとの事だった。

 

綺麗系と言うよりも「ろりかわ」と言った感じ。

 

 

韓国人みたいで良く間違われると言っていた。

 

 

実際、ジャンからでも彼女が年齢確認をされていた。

 

 

 

タイプの男はまじめな人。

 

彼氏とは付き合う前に10回程旅行に行ったが

一度も手を出してこなかったので付き合ったとの事。

 

 

 

「昔は遊んでたけど今は遊ばない。

と言うか彼氏が全く浮気しないから私も遊ばない。」

 

 

きつい。

 

 

食い付きの上げ方が分からない。

 

 

今までの人生とか、彼氏とのラインのやり取りを見ていると、

ごく普通の21歳のラインみたいだ。

と言うか、情緒不安定の女の子のラインだった。

 

 

Slugger 「声を掛けたときは、こいつ頭おかしいやつかな。

とか思ったけど、お前の彼氏とのライン見てたらなんか見直したわ。

彼氏好きなんだね。ラインのやり取りが人間っぽくて好き。

以外に女の子なところあるじゃん。こことかさ」

 

 

 

とか言ってラインを指さす。

 

 

 

 

彼女はそっけない反応が多いが

「女の子」

な部分が多々あった。

 

 

 

だが、うまくそこを引き出せなかった。

 

 

 

最後にノーズルーティンをするも

「ダメ」

と言われ諦める。

 

 

ギラつくのにビビり過ぎている。

 

 

 

 

カラオケ代1600円の内600円を貰い、放流。

 

 

 

連れ出しで初めて女の子からお金をもらった。

 

 

 

 

別れ際に「あ、番号」と言われ番号を交換した。謎だ

 

 

 

 

 

 

 

6人目 旅行帰り、頷くだけ、放流

 

 

 

7人目 がんしか

 

 

 

 

 

声を掛けようとしたが、地蔵してしまったたギャルを

サラリーマンがビタ止めしているのを見た。

人は見た目では分からないと改めて思った。

 

 

 

 

 

8人目 仕事終わりOL、イヤホン、

「なんですか」

と言われ、彼氏いると言われ放流。

 

 

 

9人目 バイト終わり、学生、会話、放流

 

 

 

10人目 仕事終わり、すっぴん美人、会話、放流。

 

 

 

11人目  学生、物ネグで声掛け、

会話をしている時に相方の相手が持ち帰る。

相方がいたのにソロと勘違いして声を掛けてしまった。

初歩的なミスだった。

 

 

 

 

12人目 明日仕事、旦那いる、放流

 

 

 

13人目 うなずくだけ、ほぼがんシカ

 

 

 

14人目 学生、がんシカ

 

 

 

 

15人目 T島屋の化粧品売場、22歳、終始「慣れてますね」

と言われる。現在姉と二人暮らし、

明日は休みだが体調が悪い(多分嘘)東山線で帰る。

ラインゲ放流。

 

 

 

16人目 仕事終わり、疲れている、放流

 

 

 

17人目 仕事終わり、男としてアリ?なし?

無理ですと言われ放流。

 

 

18人目 バイトがえり、入学式、明日もバイト、ブーメランを渡す。

 

 

 

19人目 飲み会帰り、明日仕事早い、グダ、ブーメランを渡す。

 

 

 

20人目 彼氏?っぽい人と交差点で別れた後に声掛け、

近鉄で終電に乗らなければいけない。

事務員。ブーメランを渡す。(猫顔で可愛かった)

 

 

 

21人目 仕事帰り。「ええ」と言われながらほぼがんシカ

 

 

 

22人目 ファミマの袋を持ったOLがんシカ

 

 

 

23人目 歯科衛生士の専門学生、

飲み帰り、ブーメランを渡す。

「多分連絡しないですよ!」

と言われるも渡す。

別れた後に見たら、ゴミ箱にブーメランを捨てていた。

 

泣きたくなった。

 

 

 

 

 

Mの人が少なくなったのでSKEに異動することに

 

 

 

 

 

24人目 仕事終わり、終電で帰る、

改札まで行き、放流。

 

 

 

25人目 受託関係、今から飲み会、

終わったら連絡する、ブーメランを渡す。

 

 

 

26人目 がんシカ

 

 

 

27人目 がんシカ

 

 

 

28人目 キャバ、死後終わり、寂しい一人飯

グダ、ローソンまでついていく、

ローソンの中でお菓子の話とかする。

ブーメランを渡して放流。

 

 

 

 

 

 

放流後にその子を見ていたら

他のサラリーマン何人かにナンパをされていた。

その子はがんシカをしていた、

そのがんシカされたサラリーマンが

暴言をその子にはいている。

「なんだよブス!」みたいな感じだった。

 

 

SKEでナンパをしていて思うのが

 

 

 

「ナンパをしている男の質の悪さ」である。

がんシカされて暴言を吐く人が多いと感じた。

 

 

 

 

がんシカされるには理由がある。

 

 

 

オープンできないのは理由がある。

 

それを彼らは分かっていないのか?

 

あなたのスキル不足ですよ。

と言いたくなった。

 

あなたのせいで彼女たちは嫌な思いを何回も何回もしている。

(僕も嫌な思いをさせている一人ですが。。。)

 

 

 

声を掛けられる

→彼女たちが無視をする

→暴言を吐かれる

 

彼女たちにとっては嫌な思いしかない。

そりゃシカとしたくなるわ。

 

 

 

 

29人目 ドンキの袋を持った子、がんシカ。

 

 

 

30人目 道に迷っている2人組に声掛け。

「迷ってるんですか?」からの

「イビザってどこ?」(←急な溜口で少しイラッとしてしまった。)

と聞かれたので道を教えて放流。

 

 

 

31人目 割烹料理亭勤務の女の子、

信用できないし明日仕事、

ロり声だった。ブーメラン

 

 

 

 

32人目 ピンクのチャリに乗ろうしたギャル、がんシカ

 

 

 

 

 

ほんらいなば24時を過ぎたら活動しない予定だったが、

「あと少し」と言うのがずっと続いた。

 

 

 

 

負けを認めたくなかった。

 

 

 

ストリートナンパノック3日目 坊主 

 

 

 

追記

ナンパノック3日目 

32声掛け

(OL9人 飲食1人 ギャル3人 学生6人 化粧品1人 キャバ1人 不明11人)

 

連れ出し 1人(ギャル)

 

ラインゲ2(ギャル、化粧品)

 

がんシカ8人(学生1人 OL1人 ギャル1人 不明5人)