ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

【ストリートナンパノック番外編】 名古屋でストリートブーメランノックをしてみた

 

こんにちはスラッガーです。

 

  

2日目は即した子を駅に送る&仕事の急な呼び出しで朝まで仕事があり、

 

 

ノックを行う事が出来ませんでした。

  

 

 本来は2日目に行う予定だった企画です。

 

ストナンノックの2日目にSluggerはある企画を作っておりました。

 

 

「ストリートブーメランノック」です。

 

 

朝、出勤で大変なOLにひたすらブーメランをしまくると言う企画です。

 

  

普段声を掛ける時に緊張&完ソロができない為、

会話よりもハードルの低いブーメランノックを考えました。

 

 

企画

画像のノートをコンビニで買い、

紙がなくなるまでブーメランを行う

 

 

 

時間

朝の8時半~11

 

 

ノートの枚数は40枚です。

 

 

f:id:Slugger:20150401080230j:plain

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

8時半仕事を朝まで行っていたSluggerMに着いた。

 

 

 

新入社員らしい人たちが沢山歩いている。

 

 

 

 

 

この時間だとキャッチもいないし、警備員もいない。

 

(そりゃいないか)

 

 

 

 

 

 

 

この中にナンパの事だけを考えているサラリーマンはいるか?

 

恐らくいないだろう。

 

いたとしたら相当頭がおかしいに違いない。

 

 

 

 

 

目標はブーメラン40枚を渡し切る事。

 

 

 

 

8時半から11時までと時間は限られている。

 

 

 

更に、仕事終わりでとても眠く疲れている。

 

早く渡し切ろうと決めた。

 

 

 

 

 

いざ、声を掛けようとすると地蔵してしまうため、

 

考える前に声を掛ける事を意識した。 

 

 

 

 

 

1人目 パンツスーツを履いて目がキリっとしたOL

手が少し荒れていた。

今から仕事。ブーメランOK

 

 

 

2人目 パンツスーツのOL、今から学校、ブーメランOK

 

 

 

3人目 眼鏡をかけたクールな感じのOL

今から入社式、

アニメっぽいストラップをしていた。

ブーメラOK

 

 

 

4人目 幼顔、声を掛けた瞬間にめちゃくちゃ引かれる、

ブーメラン受け取ってもらえず

 

 

 

5人目 くりっとした目、OL

受け取ってもらえず

 

 

 

 

 

 

9時頃に警察官が出てきた

 

 

 

 

6人目 「いやいやいや」と言われ受け取ってもらえず

 

 

 

7人目 三重から来た。短大の入学式、

ネコ目、茶髪、

ラインくれたら575送ると言ったら、

楽しみしてますとの事でブーメランOK 

 

 

 

8人目 友達と待ち合わせしてるのですいません。

受け取ってもらえず。

 

 

 

9人目 945分から入社式のOLブーメランOK

 

 

 

 

 

 

 

女の子にブーメランを渡すときに

 

「ありがとうございます」

 

と言ってくれる子が多い。

ホントに良い子たちだ。

 

こっちはSOXをするために渡しているというのに。

更に、Mの女の子はがんシカが少ない。

 

朝とか殆ど無い。すごい。

 

ガンしかされて下がったモチベも

他の女の子との会話で上げる事が出来る。

 

 

なんか申し訳なくなる。

 

 

 

 

 

10人目  ロり顔、今から入社式、

ポニーテール、ブーメランOK

 

 

 

11人目  OL,メガバンクの入社式に向かう途中。

今日から1週間東京、友達いなくて不安。

ブーメラン拒否。彼氏グダ。

友達からと言い鞄の中にねじ込む。

笑いながら「連絡しませんから」と言われる。

 

 

 

 

11人目と話している時にブーメランを渡した子が金時計に立っており、目が合った

 

知らない人のふりをしていたが見られた。

 

泣きたくなった。

 

 

 

12人目 OL、ウインク愛知で入社式との事。

10時から。

場所が分からないとの事なので教えてあげる。ブーメランOK

 

 

 

13人目 明日入社式、営業。

前日入りで愛知に来ている。

ブーメランOK

 

 

 

14人目 ネイリスト、旦那もち、

 

出会いを求めているならネイリスト関係で飲み会を開こうか?

 

と言われた。

飲み会とかいらなかったが、ブーメランを渡した。

 

 

 

15人目 がんシカ

 

 

 

16人目 めっちゃ嫌な顔をされて

「無理」

と言われる

 

 

 

 

17人目 今から入社式、黄色い袋を持っている。

荷物パンパン、黒いヒョウ柄のスーツケース

ブーメランOK

 

 

 

18人目 不明 ブーメランOK

 

 

 

19人目 何の仕事か分からないがOL

10時から出社、そういうお誘いはお断りしている。

 

僕「そうですよねー。お姉さんみたいな人はいろんな人からお誘いありますもんね。」

 

女「すいませんー」

 

僕「否定しないってことは誘われてるんかい!」放流

 

 

 

20人目 めちゃ冷たい目で見られながら今から仕事なんで。

と言われる。

栗山千明みたいだった。

 

 

 

21人目 がんシカ

 

 

 

22人目 社会人 今から親戚に会いに大阪に行く、

ネコ目、

ネイルワインッド、

きょうは休み、ブーメランOK

 

 

 

23人目 今から仕事、ごめんなさい

 

 

 

24人目 がんシカ

 

 

 

25人目 1030~入社式、ブーメランOK

 

 

 

26人目 プラント関係の説明会に来ている就活生、

福岡から来ている、

彼氏グダ、鞄にねじ込む

 

 

 

27人目 今から仕事、すいませんと言われ、

逃げられる

 

 

 

 

先程、ブーメランした子が同期らしき子と話しているのを見た。

言葉遣いとかが意外に汚かった。

ナンパして会話をしている時に

こういう風に話してもらえる様にしなければいけないと感じた。

僕はまだ、本当のオープンはさせれていないと感じた。

 

 

 

 

 

11時、疲労がピークだ 。

当初の予定では40枚のノートを1時間半

 

約90分で渡す予定だった。

 

 

90分で40枚を渡そうと思うと一人あたり、約2分ちょっと。

それくらいで行ける思った。

 

 

だが、一人一人と会話をしていたら時間が掛かってしまった。

 

 

 

そもそもの目標設定を間違えてしまった。甘かった。

 

 

 

 

 

残りの枚数を見たときに

疲労と睡魔がどっと来た。

 

 

 

帰宅を決断した。

 

 

 

目標達成できない自分が嫌だった。

しかも、諦めている自分が嫌だった。

 

 

 

このノートはノック期間で渡し切ります。

 

 

 

 

ナンパノック3日目(ブーメランノック)

結果15枚。

 

 

 

現在、連絡が来てる人数・・・・・・・・・・・1

 

 

 

以前、キャリーさんは3人に渡して

1人から返信が来たと仰っていた。

 

 

 

 

自分の不細工にもほどがある。。。。

 

 

 

もっとスペック向上にも頑張ろうと感じた。