ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

ワープアリーマンが微笑みの国タイでナンパしてきた 3日目 韓国女となぜか日韓関係について熱く語った

前回からのつづきです。

 

 

 

何とかタイのクラブ案件をゲットした夜のあと朝になって目が覚めた。

 

 

 

 

SEXの後に気付かないうちに寝てしまったみたいだ。

 

 

 

 

ふと時計を見る。

 

 

 

 

 

730分。

 

 

 

 

 

 

 

飛行機は815分発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いで荷物をスーツケースに押し込み、ホテルを出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝からシャワーにも入っていない。

 

(タイで女の子とSEXをする前もした後もシャワーに入っていない。)

 

 

 

 

 

 

だが、そんな事気にしてられない。

 

 

 

 

ホテルのフロントにタクシーをお願いしたが、20分ほどかかると言われた。

 

 

 

 

 

 

 

フロント君に飛行機の出発時間が815分と言う事を伝えたところ、電車の方が早いと教えてくれた。

(最初から言えよww)

 

 

 

 

その後、急いでエアポートリンクで空港まで向かう。

 

 

 

 

 

 

800

空港についた。

 

 

 

 

タイ国際空港のオネーチャンに事情を説明し、何とか入れてもらうよう聞いてみる。

 

 

 

 

 

 

 

おねーちゃん 「Sorry you cant ride…..

 

 

 

 

 

 

 

Slugger   「Ohhhhhhhhhhhh!!‼!」

 

 

 

 

死にタイww

 

 

 

 

 

どうしようもない。。。。

 

 

 

 

諦めきれないので他の受付のお姉さんに何回かお願いしたものの「無理」と言われる。

 

 

 

 

 

 

 

新しいチケットを買いにタイ国際空港のチケット売り場にチケットを買いに行く。

 

 

 

 

 

 

 

チケットカウンターのお姉さんに事情を伝え、新しいちチケットを手配してもらう。

 

 

 

 

 

 

 

7万円が必要との事。

 

 

クレジットカードでの支払いをお願いする。

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さんにクレジットカードが使えないと言われるww

 

 

 

 

 

 

クレジットカードは先日、スーツを買う時(詐欺に会った時)に連絡したので使えるはずだが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

空港の案内所?(KING POWER」と書いてあった)みたいなところで相談をする。

 

 

 

そしたら、なんと会社の携帯電話を貸してくれるとの事でKING POWERさんの携帯電話でクレジットカード会社に電話を入れる。

 

 

 

 

 

クレジットカード会社にカードを使用させてほしい旨を伝えたところ、

 

 

 

 

 

 

 

「今月の利用額の上限を過ぎてしまっているので使用できない」

 

 

 

 

 

 

 

と言われて拒否されるwwww

 

 

 

 

 

 

 

確かに。僕のクレジットの上限は20万である。

 

 

 

 

 

【今月の利用額】

今月の新規さん 2

往復の空港代  7

ホテル代    1

スーツ代    8

その他     2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツマジでいらねぇよww

 

 

 

 

 

 

何でスーツを買ってしまったのか改めて後悔したwww

 

 

 

 

 

 

電話の向こう側のクレジットの姉さんに事情を伝える。

 

 

 

Sluggerは現在タイに旅行に来ている事。

クレジットカードの上限を上げてもらわないと日本に帰れない事。

 

 

 

 

 

 

 

 

Sluger  「今日だけお願いします。今日だけで良いので。」

 

 

 

 

 

 

クレジット姉さん 「ん~少々お待ちください。上の者に相談してきます。」

 

 

 

 

 

 

 

 

Sluger      「お願いします。ほんとに今日だけで良いので」

 

 

 

 

その後、審査に時間が掛かるので改めてかけなおす旨を伝えられる。

 

 

 

 

その間KINGPOWERの人たちと色々と話す。

 

 

 

タイで詐欺に会った話。であった女の子たちとの話。

 

 

すると携帯に電話がかかってきた。

 

 

 

 

 

 

クレジット姉さん  「Sluggerさん。お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。」

 

 

Slugger       「全然大丈夫ですよ。」

 

 

 

クレジット姉さん  「クレジットの上限の引き上げの件ですが」

 

 

 

 

Slugger   「はい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジット姉さん  「総合的な判断の結果。上限は引き上げられません」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www

 

 

 

 

 

 

 

 

www

 

 

 

 

 

ww

 

 

 

 

 

ちょww

 

 

 

 

 

えええええええええええええええええええええwwww

 

 

 

 

 

 

 

Slugger 「えwwマジすかwwと言う事は日本には帰るなってことですかww??えww?」

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジット姉さん 「いや。そういうわけではないです。」

         「ただ、当社では総合的な判断の結果。Sluggerさんの上限は上げれないという判断になりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かお願いをするも

 

 

 

 

 

 

クレジット姉さんのグダ強すぎ。

 

 

 

 

 

全然即系じゃねぇww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

総合的な判断ってなんじゃい!!Ww

 

 

 

 

 

 

 

例えば

「クレジットの引き落とし日の僕の貯金が引き落とし額より低くて引き落とせなかった」

 

 

 

 

みたいな事なのかなぁ。。。

 

 

 

 

そんな貧乏人みたいな事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったww

 

 

 

 

 

 

 

昔、クレジット使いすぎて貯金がクレジットの引き落とし額よりも低い時あったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人失格ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが「総合的な判断ねww

 

 

 

 

 

 

 

今までクレジットカードの使い方をなめていたSlugger

 

 

 

適当に暮らしてきた人生を後悔するww

 

 

 

 

 

 

空港で泣きそうになるww

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に帰れないオワタww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のお願いをするためにもう一度クレジットカード会社に連絡する。

 

 

 

 

 

 

 

 

Slugger 「クレジットカードは御社しか使ってません。今回だけで良いのでお願いします。」

 

 

 

 

 

 

 

クレジット姉さん 「もう一度相談してきますね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、改めて連絡を貰い。

 

 

 

「今回だけ」

 

 

 

 

使わせてもらう事となった。

 

 

 

 

何とか日本行のチケットを買う事に成功した。

 

 

 

 

 

ありがとうKINGPOWERさん!!

 

 

f:id:Slugger:20150218140323j:plain

 画像の左側にあります。

 

 

 

ただ、結局KINGPOWERの人にも500バーツ請求されました。

 

タイでの500Bって結構高額ですよ。

 

 

(なにげにこいつらもぼったくってますよ!!)

 

 

 

 

 

チケットを買った時間。昼の11時。飛行機の時間は夜の18時。

めちゃくちゃ時間がある。

 

 

昨日ゲットした気遣い子に連絡しても仕事が終わるのは19時なので厳しいとの事。

 

 

 

色々と空港を散策することにした。

 

 

 

そういえば朝からご飯も何も食べていなかったのでランチに行くことに。

 

 

 

f:id:Slugger:20150218141659j:plain

 

 

f:id:Slugger:20150218142249j:plain

 

ランチ後にも時間があったのでこのブログの下書きをノートに書く。

 

 

(今思えば、本当にこのノートを書いておいてよかったと思う。記憶は本当にあいまいだ。ただ、記録は鮮明だ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機の時間がやってきた。

 

 

f:id:Slugger:20150218181904j:plain

 

 

 

今回はお金を少しでも浮かせるために直行便ではなく「ベトナム経由」で帰ってくる便を選択した。

 

 

f:id:Slugger:20150218201543j:plain

 

 

 

ベトナムまでの便に乗る。

 

 

 

 

僕の席は3人席の通路側。

隣は女性。女性の隣は男性。

 

 

 

 

 

隣の席は女性だ。

日本人みたいな顔立ちをしている。

中国人か?韓国人か?台湾人か?分からない。

スト値は3くらいだろうか。

 

 

 

 

 

どうやって話しかけようかと考える。

ただ、もしかしたら隣の女性と、その隣の男性はカップルと言う可能性もある。

 

 

 

 

そのあたりを注意して状況を確認する必要がある。

 

 

 

 

しかも、すぐに話しかけてガンしかされたら辛いフライトになってしまうww

 

 

 

 

チャンスを虎視眈々と狙う。

 

 

 

 

 

飛行機が離陸する。

 

 

 

 

 

飛行機の機体が少し不安定なのか飛行機が「フワっ」ってなった時に

 

 

 

女の子が「きゃっ」と言って僕とは逆側にいた男の腕をつかもうとする。

 

 

 

おいwww

 

 

 

 

 

逆だよ逆ww

 

 

 

 

 

 

なぜ俺の腕に来ないww

 

 

俺の片腕空いてるよ姉さんww

 

俺の方が絶対腕の筋肉あるよww

ベンチプレスとか、100キロとか上げれるよww(現役の頃のMAX115キロww)

 

 

 

女の子が恥ずかしそうにその男と少し話す。

 

 

 

 

 

その男よ。。。。。

 

 

 

 

 

タヒねww

 

 

 

 

 

 

ただ、会話を聞いた感じでこの2人はカップルではなさそうと判断した。

 

 

 

 

 

 

その後、機内サービスとして飲み物が配られる。

 

 

 

 

 

お姉さん          「ビールプリーズ」

腕をつかまれそうになった男 「オレンジジュースプリーズ」

 

 

 

(´_ゝ`) フンッ

 

この男分かってねぇな。

 

 

 

 

Slugger          「もちろんビールプリーズ」

 

 

ビールを頼んだ後女の子と目が合い100万ドルの笑顔をする。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

 

 

「どうやって話しかけようww

 

 

 

 

 

考えながらビールを飲んでいると。

 

 

 

 

 

 

 

Where are you from?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、

 

 

 

 

 

 

 

 

逆ナンキターwwww

 

 

 

 

 

 

 

人生で初めて逆ナンされたよww

 

 

 

 

 

母さん!産んでくれてありがとう。

 

 

 

 

その後、その子と機内食を食べながらお話をした。

 

 

 

f:id:Slugger:20150218210824j:plain

 

 

 

f:id:Slugger:20150218211248j:plain

 

 

 

 

 

その子は韓国人でタイに来ていた24歳で美術大学の学生。

韓国の女性は25歳から就職するのがスタンダードとの事。

男は徴兵制度があるので28?だった。

 

 

 

その子は一人で海外旅行をするのが結構好きとの事だった。

アメリカにはおじいちゃんが住んでおり、インドネシアにはおばあちゃんが住んでいるとの事。

 

韓国のサラリーマン事情(就活事情)も話してくれた。

韓国の就職はとても難しい。

現在の韓国人のサラリーマンは、とても厳しい事。

韓国人の生活レベルが上がり。

 

韓国人は、皆が

「良い生活をしたい」

と思っているらしく。

 

 

 

就職活動に必須なスキルが

・英語

TOEICの点数

・中国語

・ボランティア経験

が最低条件との事。

 

 

 

 

えぐ過ぎでしょww

 

俺なんて何もないじゃんww(トーイックとか受けてすらいないww

 

 

家族は父親と母親と、妹がいる。

父親はほとんど家族とは話さないとの事。

父親は週に1日の休みしかなく休みの日は部屋で寝ているだけとの事だった。

 

 

 

 

恋愛の話もした。

 

 

 

現在は彼氏はいない。

最近別れてしまったとの事。

元カレとの別れ話を聴こうとしたが、

Too long」と言われてしまい、聞けず。

 

 

 

 

ベトナム空港に到着し、

韓国子はソウル行きの便まで3時間

Slugger4時間時間があったのでカフェでお話をしようと言う事になった。

 

 

ベトナムハノイ空港でカフェを探す。

 

カフェを見つけた

 

 

 

 

 

 

 

ってか、お金が無いよww

 

 

ベトナムのお金がないことに気付くww

 

 

 

 

 

空港のソファで話そう、と言う事になり二人で話す。

 

 

 

韓国子はモダンアートを先行しており、モダンアートのスキルを活かして就職したい

との事だった。

 

 

携帯でモダンアートの作品を見せてもらう。

 

 

韓国子から作品を見せてもらう前に

 

 

「ちょっと怖いから気を付けてね」

 

 

と言われた。

 

 

 

作品を見る。

 

 

 

 

 

 

「こえぇぇぇよwww しかもちょっと気持ち悪いよww(グロイww)

「これがモダンアートなのかぁ」

 

 

と思った。

 

 

 

その他いろんな話をした。

 

 

 

東北の震災の時に韓国人も心配していたこと。

 

 

 

ネットとかでは日韓関係が悪いと書かれているけど皆が皆、日本を嫌っているわけではない事。

彼女は日本が大好きでいつかは日本に旅行に行ってみたいと言っていた。

 

 

彼女が「日本人はみんな韓国人が嫌いなの?」と聞いてきた。

 

 

 

僕は違うと答えた。

 

勿論僕だって韓国は好きだ。

大阪に住んでいる時に営業担当をしていた病院の看護師が在日韓国人でとても仲良くしていたこと。その子とご飯に行ったり、クラブで遊んだりしたこともあった事を伝えた。

 

 

 

 

 

 

ベトナムで日韓関係について語る日本の男と韓国の女ww

 

 

 

 

 

 

その他にも韓国語で

「可愛いって韓国語でなんていうの?」と聞き

 

 

それを韓国子の名前を付けて言ってみたりした。

指さし手帳の応用バージョンをしたww

 

 

 

 

 

韓国子 「私はあんまり可愛いとか直接オーバー目に言われるのは好きじゃないの」

 

と言われた。

 

 

 

 

 

 

 

めんどくせぇww

 

 

 

 

 

 

 

 

食い付きが上がんねぇよww

 

 

 

 

 

その後、フライトの関係もありライン交換の打診をする。

 

 

 

 

 

 

韓国ではラインは全く使われていない模様ww

(カカオトークが主流らしい)

 

 

 

 

韓国子とFacebookを交換。

 

 

 

 

 

 

時間があったので空港を散策。

 

 

 

売店があり、タイバーツを使っても良いか聞いたところOKとの事だったのでスプライトを購入。

 

 

 

f:id:Slugger:20150219014414j:plain

 

 

f:id:Slugger:20150219003018j:plain

 

 

 

 

 

携帯の充電も出来ましたww

 

 

 

f:id:Slugger:20150219000135j:plain

 

 

ベトナムのお土産屋でも使えましたww

 

しかも、日本円とMIXしても良いとの事だった。

 

 

もし、ハノイ経由でタイを利用される際はぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、韓国子を見送り、自分も飛行機に乗って帰宅。

 

 

 

丁度、ハノイを出発する時に年が明けたらしく、花火がなってました。

 

 

 

 

 朝ご飯

 

f:id:Slugger:20150219044334j:plain

 

 

 

飛行機から見た朝 

f:id:Slugger:20150219055702j:plain

 

楽しい旅でした。

また、まとめます( *´艸`)