ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

二重整形手術や脱毛、包茎手術をした時に感じた事

 

 

こんにちは。

Sluggerです。

 

美容整形をした時の事や脱毛、包茎手術をした時の事をたまに聞かれることがあります。

 

自分の記録としても残したいと思っていたのでその時の事をセキララに書いてみようと思います。

 

*殆ど嘘はないかと思いますが責任はとれませんのであしからず。

*あくまでも「主観です」何卒よろしくお願いいたします。

 

僕が美容整形をしようとしたきっかけは下記の記事があるので割愛させていただきます。

 

下記の順番で記述します。

①整形手術

②脱毛

包茎手術

 

まず

①美容整形手術

目を一重から奥二重にいじりました。

二重にする方法って2種類あるんです。

「埋没法」と「切開法」です。

 

*埋没法*

埋没法はメスを使わず糸を瞼にかけていくことで二重を作る方法です。

メスを使わないので手術時間が短い。腫れも少ないと言うメリットがあります。

ただし、糸で止めているだけなので糸が切れてしまった際には一重に戻るリスクが。。。上手く文字で書けないので画像を参照ください。

f:id:Slugger:20150602184026j:plain  f:id:Slugger:20150602184720j:plain

 

f:id:Slugger:20150602184214j:plainf:id:Slugger:20150602183938j:plain

こんな感じです。

埋没法に向いている人は

・一重の状態の際に爪等で二重にした際にすぐに一重に戻らない人です。

パッチリ一重の日とは切開の方が良いと思います。

 

*切開法*

メスを使います。しかし確実に二重になります。

腫れも埋没法に比べたら大きいです。(画像参照)

腫れが引くまでも時間が掛かります。

f:id:Slugger:20150602185117j:plain

切開法に関して質問があればコメントやDMおなシャスww

 

【Sluggerが実際にカウンセリングを受けた形成外科院についての感想】

私は大学と社会人の間に整形をしました。

とても不安だったので何か所でカウンセリングを受けて比べました。

①品川美容外科

価格は安いです。(1番安いかな?)

ただし、自分専属の医師じゃないと言う所で不安になりました。

実際に私は東京の品川でカウンセリングを受けたと思います。

サバサバした感じがしました。

価格が一番安いのでコスパは最高だと思います。

 

②仙台中央クリニック

ネットの感じとは違い、結構こじんまりしたような気がしました。

ただ、他の患者さんとすれ違ったりすることが多く恥ずかしかったですし、

なんか内装が古い気がしました。

ただ、先生はとても良かった印象。。。

 

③タウン形成外科クリニック

結論から言うとここで整形手術を受けました。

ネットの評判も良かったし、価格もアホほど高くはなかったです。

 

【美容整形をするに際して感じた事】

・もっと大きい二重にすれば良かった

どうせ今まで会ってきた人と会わないなら思い切って大きな二重にすればよかったと後悔してます。

術前に「プジー?」と言う器具で趣味レーションをします。

f:id:Slugger:20150602191615j:plain

先生に「殆ど変らないと思うけどそれでいいの?」と何度も聞かれました。

思い切ってやってみても良かったかも。。。

 

・以外に痛い

手術前に麻酔注射を受けるんですが、意外に痛かったです。

しかも麻酔の注射を受ける際に力を抜かないと術後の腫れの引き具合も変わってきます。力を抜いたほうが腫れが引くのが早いです。

 

僕の行った形成外科はメスで切った後レーザーで皮膚を焼いてくっ付けます。

レーザーで瞼を焼いている際は

「肉が焼けた何とも言えないにおい」

豚肉を焼いているような焦げ臭い感じです。

 

「あぁ、俺の皮膚、焼けてんなぁ」

って思いました。

何とも言えない気持ちになりますww

 

・腫れが引くまで以外に長い

手術の後、今でも繋がっている福島のAKBのオタ友の家に2週間潜伏しました。

握手会で知り合い、お互い意気投合した仲です。

30歳の友達ですが今でも童貞です(どうでもいいわww)

手術後、受付でデカめのサングラスを購入(事前に持ってこれば買わなくても済む)

新幹線で福島まで向かう。

その後、2週間潜伏し、入社式を迎えましたが、

人事の人に

「あれ?Sluggerさん二重でしたっけ?」

と聞かれるくらいは腫れてました。

(入社式で新入社員代表で挨拶をしたことは黙っておく)

術後は晴れていたので「パッチリ二重」でしたが、腫れとともに自然な二重になりました。

(今思えばパッチリの方がよかったなぁ。。。)

 

・抜糸までのお手入れがめんどくさい

術後1週間くらい?は毎日綿棒と消毒液でお手入れです

シャワーも入ってはいけなかったような。。。

(傷口に消毒が付いた時いたかったです)

膿が出てきて病院に相談の電話をしたこともありましたw

 

・整形手術後、以外に傷口は残る

下を向いた時に傷口が見えます。

完全に傷口が消える事はありません。

ただし、女性の場合は化粧で消せます。

 

【二重の美容整形手術についての総括】

以外に良いです。

昔の友人とか会う予定が無ければお勧めです。

自分はびびって大きな変化は無かったかもですが

思い切ってやってみるのもおすすめです。

もし、聞きたいことがありましたらコメントまたは、TwitterでDMおなシャス。

 

費用

埋没は5万前後?

切開は30万前後

(Sluggerは30万しました)

 

次に

②脱毛

僕は毛が濃かったです(今でも)

脱毛には3種類あります。

1、ニードル脱毛

2、レーザー脱毛

3、フラッシュ脱毛

 

1、ニードル脱毛

メンズTBCとかダンディハウスが確かニードル脱毛です。

僕はダンディハウスに一度体験コースで脱毛体験してきました。

(確か5,000円の体験脱毛コース)

ニードル脱毛は毛穴に針(ニードル)を入れて焼く方法です。

メリットとしては効果が大きいです。

デメリットとしては「痛い」めちゃくちゃ痛い。

笑けてくるくらい痛いですよw

 

「こんな痛い思いして、俺、何してんだ」

って思いますww

そして、1本1本やらないといけないのでつらい。

f:id:Slugger:20150602201041g:plain

 

 

2、レーザー脱毛

僕はレーザーはやった事ありません。

確か名古屋のナンパ仲間の誰かがレーザー脱毛をやっていたような。

(あの関西の有名なナンパ師さんもレーザーだったような。。。確か共立?)

f:id:Slugger:20150602201215g:plain

すみません。

分かりませんが、フラッシュ脱毛よりは痛いですが効果は大きいとの事。

 

3、フラッシュ脱毛

自分が現在これを行っております。

光で毛にダメージを与え、3日後くらいにスルッと抜けてくる感じです。

一番痛くないです。(と言っても痛いですよ)

f:id:Slugger:20150602202105j:plainf:id:Slugger:20150602202116g:plain

 

ちなみに僕はRINXと言う脱毛サロンに通ってます。

しかも料金を安くするためにRINXのHPに体験者として載りましたw

(名古屋のナンパ師のグループラインにHPの画像を見せた事もありましたw)

男ならフラッシュ脱毛で全然いいんじゃないかなと思います。

ちなみに僕は「胸」「腹」「脚」「ひげ」「脇」をやってます。

脚とか、腹、胸、脇はツルツルにする必要はないので今はいい感じだと思います。

 

脱毛の効果は

ニードル>レーザー>フラッシュ的な感じかな?

 

【脱毛に関して感じた事】

・フラッシュ脱毛では完全にツルツルになりません。

だからこそお勧めです。

個人的には脚の毛が濃い人におすすめです。

ツルツルじゃなくていい感じに薄くなります。

毛も少なくなりますし、細くなります。

いわゆる「すく感じ」になります。(保証は出来ません)

 

費用

箇所によります。

Sluggerの場合

フラッシュ方「脇」「腹」「胸」「髭」「脚」で

総額で35万くらいかな。。。

 

 

最後

包茎手術

僕は大阪に住んでいた時にお盆休み?を利用して手術しました。

包茎手術は皆さんご存じですよね。

保健適応もあるみたいですが、僕の場合「仮性」だったので保険は適応されず。

 保険適用だと、美容整形ではなく、病院で切られるだけらしいので

綺麗な仕上がりにはなりません。

業界用語で「ツートン」と言うらしいですw

 

価格も様々でしたが、ネットの評判を見て決めました。

クリニック名は「山の手形成外科」だったような。。。

(忘れました。すみません)

 

スタンダードプランとプレミアムプランがあり、

僕はプレミアムプランにしました。

 

包茎手術の際に感じた事】

・麻酔注射が痛い

めちゃくちゃ痛かったです。

 

・先生がやたらと話しかけてきた

僕が医療系の仕事をしており、担当病院の医局が先生と同じS賀医科大学でした。

S賀医科大学の医局についてやたらとべらべら話されました。

 

・手術台が意外に普通

もっと清潔な所でやるのかと思ってましたが以外に普通のところでやったのでびっくりしました。

(上手く文字で表せられませんすみません)

 

オナ禁がきつい

術後はオOニーは2週間禁止です。

(無理ですよね?)

マジできついです。

術後2日目まではちOこの感覚が麻痺してます。

術後3日目くらいからは朝立ちがしてきて傷口が痛いです。

(時には血も出てきます)

 

Slugger、1週間は我慢できましたが2週間はさすがに無理でした。

包帯でぐるぐる巻きのチOコの上からコOドームを付けてオナりました。

今まで皮オOニーしかしたことのないSluggerには新鮮でした。

そして、イッタ際に激痛が走り、傷口も広がり、めちゃくちゃ後悔しました。

 

・術後の対応

上記にもありますが術後、2日くらいはチOコが麻痺した状態です。

何が大変かって、シャワーも入れないですし、トイレ(小)も大変です。

トイレの時、傷口が広がって痛いです。

チンコが麻痺しているのでいろんなところに飛び散ります。

(その飛び散っている様、笑っちゃいますよww)

 

・傷口は残ります。

僕は「カリ」を残したかったので傷口が少しグロく見えるかもしれません。

オナ禁をちゃんと守っていたらもっときれいにできていたかも。。。

 

費用は30万くらいだったと思います。

 

 

 

色々とつらつら書いてきましたが、そんなに後悔してません。

それ以上に友達にばかにされたり笑われたりしてきた方が嫌でしたから。

 

今はそんな自分を認められるようになりたいと思ってます。

 

ナンパや仕事を通してカッコいい男になり、いつか笑い話に出来たらと考えてます。

少しでもお役に立てたらと思いましてこの記事を書きました。