ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

2017-10-07から1日間の記事一覧

パラフレーズの壁 フィリピンのバギオに英語留学にきて感じている事

// 最近、ナメクジがシャワールームにいつもいます。しかも何匹も。すごく嫌です。。。 こんにちは。Sluggerです。フィリピンのバギオにて英語留学を始めてから1カ月と1週間が経ちました。新しい生活、まさかの転校試験合格、合格に伴い校舎の変更、月に一度…

ビガン(Vigan)付近にある世界遺産「ヌエストラ・セニョーラ・デ・ラ・アスンシオン教会」に行きました

// こんにちは。Sluggerです。先日ビガン(Vigan)へ行った際に、近く?にあるヌエストラ・セニョーラ・デ・ラ・アスンシオン教会に行きました。正式名称は「La Nuestra Senora de la Asucion Parish Church」らしいです。すみません。この教会の歴史等はあま…

世界遺産の街 ビガン(Vigan)へ行ってきました

// こんにちは。Sluggerです。レベルの高い校舎に転校してから1週間が経ちました。僕の受けているコースもスピーキング中心のコースからアイエルツコースに変更し、新しい環境になっております。正直、めちゃくちゃ難しく苦戦しております。(この環境につい…