ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

2017-11-05から1日間の記事一覧

バギオでのグルメについて

// こんにちは。Sluggerです。バギオのおすすめレストランを紹介したいと思います。バギオに来て色んなお店に行って自分が良いなぁって思ったお店のみ載せます。 ■バギオのグルメってどうなの? まだN数は少ないですが、僕が行ってきた先生おすすめのバギオ…

バギオ付近の「ラ・トリニダード」と言う場所へ行った

// こんにちは。Sluggerです。留学を始めてから3か月目に入りました。最近、週末の際に意識している事は「先生になるべく会う」と言う事を意識してます。 ■週末に先生となるべく会う理由 私たちの学校では週末しか外に出る事が出来ません。校舎の中にはお酒…

バギオでクラウドフォンとかいう超ローカルフォンを買った

// こんにちは。Sluggerです。バギオに来て困っている事の一つに「電話が使えない」と言う事があります。先日センターモールと言うバギオの「アキバ」見たいな家電製品を大量に扱っているショッピングモールに行って「クラウドフォン」を買いました。 見た目…