ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

食い付きが上がったのか、それとも最初からあった食い付きを確実にゲットできたのか

 

こんにちは。

 

春から夏に少しずつ変わってきましたね。

女の子の服も少しずつ薄着になって来ましたね!!

Sluggerは夏にナンパをしたことがほとんどありません。

ナンパを始めてから迎えた初めての夏は転職活動に追われてました。

 

 

今まで典型的な「非リア充」だったので夏に女の子と外に出た事すらありませんww

大学4年の秋まで白球ばかり追ってましたww

だから、夏の服装をしている女の子がいるだけで「スト値+2」です!!

 

(自分で書いてて気持ち悪くなってきましたすみません)

 

 

今年の夏こそリア充になる!!

是非皆さん合流してください!!

 

 

 

本題がずれました。 

先日、仕事で終電を逃してMにて完ソロした時に感じた事を書きます。 

 

 

 

 

久しぶりにナンパをしてみようと思ったんですが以外に地蔵をしてしまいましたww 

タイプの子がいたので勇気を出して声掛け。

 

 

Slugger 「明日から月曜だと、やっぱりテンション落ちますよね」

 

女の子 「えw」

 

Slugger 「めっちゃ暗そうな顔してるじゃないすか」

「しかも少し酔ってそうだし!飲んで来たの?」

 

女の子 「はい。」

 

Slugger 「さてはお姉さん!合コンだな~!!どうだった?」

 

女の子 「微妙でした。」

 

 

彼女の腕を見たら、クラブに入場する際に付けるリストバンド?

みたいなものをしていた。

 

 

Slugger 「あれ?クラブも行ったの?」

 

女の子 「合コンしたメンバーとクラブ行ったんです」

 

Slugger 「そうだったんだ。」

 

女の子 「楽しかったですよ」

 

Slugger 「お姉さんくらい綺麗なら沢山声掛けられるでしょ。微妙やったん?」

 

女の子 「ん~。明日仕事だしww

 

 

そこから適当な会話をした。

(すみません。覚えてないです。。。)

 

 

自分が最近会話で意識しているところは

「男として見てもらえているか」「食い付きはあるか」

と言う所です。

 

 

判断する内容は

 

「どうせこういう所で声を掛けてくる男なんて無理とか思ってるんでしょ!」

とか

「じゃあ、俺の事は男として無しか!!0か1かって言ったら1はある?」

的な感じで判断してます。(関西の某凄腕の人が使っているのを見てパクりました)

 

 

そんなこんなでM駅から平行トークでレジャックの交差点まで歩く。

 

【女の子のデータ】

広SM県出身 アラサー

現在事務だが、将来的に飲食店を開きたいと言う夢がある。

その為に資金をためている。今月で資金を貯め切ったので翌月から修行のために東京へ行く。

彼氏有。広SM弁可愛い。。。一人暮らし。

 

f:id:Slugger:20150525132733j:plain

交差点を過ぎた自転車の駐輪場に駐輪しているとの事。

女の子がチャリにまたがって帰ろうとする。

 

Slugger 「ちょいちょい!!」

 

女の子 「私の後輩と今度合コンしてよ!!お願い!!後輩可愛いんだから!」

 

Slugger 「自分が声を勇気を出して声を掛けた人にそんなん言われるとかショック!!」

 

女の子 「ごめん!ってか、お兄さん根は真面目でしょ?」

「根は良い人っていう感じが会話の節々で伝わってくるよ」

 

Slugger 「バカかお前。こんな道で声を掛けてくるようなやつに良い人なんていねぇわww」

 

女の子 「だってOOだし、さっきとかOOだったし。。。お兄さんに後輩を紹介したい!!」

 

 

なんなんだこいつ。

こんなグダ?(ある意味グダ崩し)初めてだ

 

 

そこから「後輩と合コンしてよ」トークを浴びせられる。

 

後輩の写メを見せられる。

 

「まぁまぁ可愛いやんけww

 

 

いかんいかん!!だめだだめだ!!

 即だ!即!!

 

話を無理やり終わらせて話を戻す。

 

Slugger「お姉さんが本当に俺の事が生理的に無理なら諦める。

「俺の事は男としては全く見れない?」

 

女の子「そんなことはないけど。」

 

チャリに乗っている状態で首をグイッともってきてキスをした。

 

 

レジャックの交差点付近で歩く人にめちゃ見られるww

恥ずかしいww

 

通りすがりの若い男の人たちに「ヒューヒュー」とか言われるww

 

可愛い子で良かったと少し思う。

 

 

そのままDKDKをしている際に服の中に手を入れて乳首も触る。

女の子の手を持って、自転車のハンドルからSluggerのハンドルに持ち替えさせる。

 

Slugger 「一人暮らししてるって言ってたよね?今から少しだけ行っていい?」

 

女の子 「だめ。男は入れられないの」

 

Slugger 「何で?」

 

女の子 「男を入れる=やるだから」

 

Slugger 「嫌なん?」

 

女の子 「付き合わないとやらない。絶対無理」

 

Slugger 「ここまでしといて何言ってんだww

 

女の子 「無理なのww

 

 

そこから少し(実はだいぶww)粘ったけど、本当に無理そうなので放流。

 

ラインの送信も間違えて送ってしまい、死番に。。。ww

 

f:id:Slugger:20150525145351j:plain

自分で覚えておくためだったのに。。。ww

送り先を間違えたww

 

 

 

名古屋駅周辺が死んだのでSKEに行くことに

何声掛けかした後に自転車を引いている子に声掛け。

 

「めちゃ暗い感じで自転車引いてますねww」で声掛け。

 

適当に話す。

 

友達と飲んだ帰りですごい酔っているとの事。

 

「ごめん。めんどくさいの無理だわ」と言ったら

「そんな事ないよ!!」

と言ったのでアルコールの無いカフェに行こうと提案。

30分だけならとの事でカフェに行こうとする。

 

時間は夜中の1時。

どこもやっていないww

 

めちゃくちゃ歩いた先にようやくやっていそうな居酒屋を発見。

 

BARONと言う居酒屋に着いた。

f:id:Slugger:20150525131723j:plain

夜ごはんも食べていなかったので夜ごはんも食べた。

確か、ラストオーダーが230分だったと思う。

 

残された時間は約1時間。

 

 

全開の失敗事項を意識する。

「相手に合わせた自己開示」「相手の事を知り過ぎない」

 

【女の子のデータ】

岐F出身で現在はホテルでパティシエの仕事をしている。

専門学生の時にお菓子か料理で悩んでいた。結果料理に行った。

就職してからは「やっぱりお菓子の方が好き」と言う事でお菓子の修行をしているとの事。

現在は彼氏はなし?との事。

 

 

仕事を頑張っている系の女子。

僕も仕事は好きだ。お互いの仕事の話をした。

 

何となく食い付きが上がった?

(最初からあったけど自己開示で本来の食い付きになった?)感じがしたので退店。

 

 

手を繋ぐ。

 

 

Slugger 「朝まで一緒にいたい。明日の午後から仕事であんまりゆっくりできないけどいい?」

 

女の子 「うん」

 

 

SKEのラブホを探す。

 

 

Sluggerはいつもビジホを使うからSKEのラブホ事情が分からない。

 

 

確か、名古屋ののクラナン師の方々が「ルシヨン」

を良く使っていると聞いたことがあるので

 

 

ルシヨンをグーグルマップで調べて向かう。

以外にルシヨン遠いww

 

 

ルシヨンに到着。

 

 

料金は先払いとの事。

 

クレジットカードを出す。

 

 

「クレジットカードは使えないんです。」

 

 

Slugger 「なに~!!」

 

 

Sluggerは所持金が1000円しかなかった。

 

ルシヨン退店!!

 

その後、クレジットカードが使えるホテルへ行く。

 

 

恥ずかしいグダを崩してゲット。

とても恥ずかしがり屋で可愛かった。

顔は普通だけど「仕草」が可愛かった。

 

彼女のHは「丁寧」だった。「愛情」が伝わってきた。

今まで愛されてきたんだろうなぁ。。。と言うのがすごい伝わってきた。

 

僕もこんなHを提供できるようになりたいと感じた。

キープできるかできないかはこういう所だったりするのかと言うのも感じた。

 

 

ナンパ師としても成長したいけど

もっと「総合力」を付けたいと感じた。

 

 

 

今回のゲットについての考察

・食い付きについて

 今回は食い付きが低い所から食い付きを上げてゲットしたとは言えないと感じた。

 上手く表現が出来ないけど自分が全力を出せばゲットできたと言う事?

 

 どこかの凄腕の人が言っていたけど

潜在的な食い付きを上げる」は簡単である。

 全く食い付いていない状態から食い付きを上げるのは難しい。

 と言っていた。

 

 今回の子は「自分のキャパ内の子」と言う感じだろうか。

 自分はまだまだキャパが小さい。もっと大きくしたい。

 キャパを大きくするにはどうすべきか?

 沢山の女の子を口説いて失敗して、ゲットして。

 自分の「経験」として取っておくことかと思う。

 その経験を取っておく行為として「ブログ」がある。

 

 ブログ、大切。

 

・女の子との会話について

 今回は仕事の話を熱心にしていたら何故か抱けた。

 僕の経験上「キラキラモード」で仕事の話をすると食い付きが上がる。

 「どんな想いで仕事をしているのか」とか

 「仕事でどんなことを頑張って学べているのか」

 と言う事を話すと食い付きが上がる。(かも)

 今後意識して話してみる。

 

・深く入り過ぎない

 僕は女の子との会話で「なぜ」と言うのを聴き過ぎてしまう。(なぜとは言わないけど)

 女の子の「入ってきてほしくない所」までグイグイ行ってしまう癖がある。

 今回はあまり深く行きすぎずにゲットした。

 深く知るのはゲットしてからで良い(かも)

 

今後も「仕事を熱心に語る」「深入りしすぎない」

等意識して精進します!!

 

 

今後ともSluggerをよろしくお願いいたします!!