ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

有給休暇中にしようと思っている事

こんにちは。

 

残りの有給休暇が10日程になりました。

 

 

残りの時間を大切にしようと思います。

 

 

残りの日にちを何をしようか社会人の皆さんに質問してみました。

 

 

19日の夜にビアガーデンに行くのでそのグルチャの皆さんに質問してみました。

(SSさんは名前を変更しておらず、えすのままになっております。すみません)

 

f:id:Slugger:20140711025333j:plain

 

f:id:Slugger:20140711025353j:plain

 

海外旅行とナンパノックを進められましたのでやってみようと思いますww

 

 

 

 

 

【海外旅行について】

恐らく1泊2日か2泊3日になると思います。

行先は東南アジアでしょうか!?

個人的には台湾がいいですが。。。

考えてみます。

 

 

【ナンパノックについて】

海外旅行との兼ね合いも考えてみてやってみようと思います。

ナンパ師として、一人の男として女の子を沢山口説きたい。口説けるようになりたい。口説くスキルを付けたい。かわいい女の子を抱きたい。

 

 

何卒よろしくお願いいたします。