ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

初のストナン ストリートの洗礼 (自分はヘタレ人間でした) 

こんにちは。

相変わらず安定で下痢気味と便秘を繰り返しているSluggerです。

 

 

異動になってから某駅にて初めてストナンを行ってきました。

  

 

【今回の目標】

・即+10番ゲ(もしくはLINEゲ)

・女性がどんな反応をするか感じる

・ナンパ師として初めてのストナンで経験を積む(目標50声掛け)

 

 

【ターゲット】

オールジャンル(未成年は含まず)

ex…ギャル、OL、JD 

 

 

【活動時間】

20時~終電の23時30分まで 

 

Yさん、アサペンさん等の凄腕ナンパ師の方々のブログ等を読み、勉強をしてから参戦。

 

 

それでは行きましょう!

 

 

 

1人目 

地蔵ギャル

「こんばんは。今ちょっといいですか?」
一瞬、こちらを見たが、すぐに視線をそらしシカト。

 

2、3人目

M山に住んでいるJD

会話が続くが一切IOIが見られない、共通点も探せず逃げられる。

 

 

4人目

帰宅途中の若妻?

電車急いでるとのこと

 

 

5、6人目

新入社員風のスーツ女子

急いでるとのこと。

 

 

7、8人目

ギャル2人

「何?無理!!」と言われその後ガンシカ。

 

 

9人目

若妻

私「こんばんは。今ちょっといいですか?」
妻「なんですか?」

私「異動になって友達が欲しいんですよ、友達になってくれませんか?」

妻「私、結婚してるんで」

私「結婚してるしてないに関係なく、友達が欲しいんですよ」

妻「嫌、旦那以外の男は。。。」

私「お姉さんは少し派手な見た目してますけど、根はまじめでしょ?」

妻「そんなことないですよ」

私「てことは結構遊んでるじゃないですか!!」

妻「ww 昔は遊んでたんですけど、もう結婚したんで遊ばないって決めたんです!」

私「そうなんですか」

 「僕も今まではただ、やれればいいとか思って声掛けていましたけど、今は違います。ちゃんとした人と友達になりたいって思ってます。

  まじめでしょ?」

妻「ww」

私「別に今日じゃなくても良いんで今度ごはん食べに行きませんか?」

妻「ごめんなさい、無理です」

私「番号だけでも良いんで交換しましょ?」

妻「無理です」

私「お姉さんのことあきらめてくないです。交換しましょ?」

妻「無理です、ごめんなさいね   スタスタ。。。。」

私「ありがとうね。気を付けて帰ってな~」

                    完敗でした。

 

10、11人目

JD 1年生 2人組

会話するも、ずーっとグダられ放流。

 

 

12人目

スぺ高発見!!モデル?ショップ店員?

もちろんSluggerよりも身長は大きい

 

 

今までの人生でスぺ高と話したことはなく、今回も尻込みをしてしまうSlugger。

しかし、将来スぺ高もゲットしたいと考える私は、果敢に声を掛けた。

 

私  「こんにちは、いまちょっといいですか?」

スぺ高「すいません」

私  「お姉さんのことをさっき見て、ここで声を掛けないと

    一生後悔すると思って声を掛けさせてもらったんだけど。

    ちょっといいですか~?」

スぺ高「すいません」

私  「分かりました。ありがとう。気を付けて帰ってね」

スぺ高「すいません」

 

完敗でした。

 

でも、初めてスぺ高に声を掛けました。

ヘタレナンパ師は少し経験値を詰めたかもしれません。

 

 

13人目

若妻 電車グダ。

 

 

 

14人目

JD 

会話、予定があるとのこと。

番ゲもできず。

 

 

15人目

OL 

何か細長い荷物を持ていた。改札口まで並行トーク

八重歯だったので八重歯と呼ぶ。

 

私  「こんにちは~。突然すみません。その細長いのはなんですか?」

八重歯「え!? これは楽器ですよ。」

私  「へぇ~。何か習い事とかですか?」

八重歯「会社の中でサークルがあって、練習してるんです。」

私  「面白そうですね。その楽器引いてみてくださいよ。聞いてみたい!」

八重歯「ww。まだまだ人に聞かせられるレベルではないです。ところで何かのアンケートとかですか?」

私  「いいえww。お姉さんのことをさっきみて綺麗だったんで声を掛けちゃいました。」

 

八重歯の表情が変わる。

 

八重歯「そーですか。まだ他にもかわいい子がいるんでその子達に行ってください。もう電車が来るんでさようなら。」

私  「いやいや、誰でもいいってわけでなくて。。。。」

改札を通られ、終了。

 

 

16人目

不明。 彼氏意外とそういうのは無理なんでと言われ、言い返せず。。。

 

 

17人目

耳に軟骨ピアスのギャル。 すいませんのみで終了。

 

 

18人目

OL

会話をするも、電話を掛けるふりをされ、警告を受ける。

 

19、20人目

新卒風OL 2人組 

私「こんにちは~。 今ちょっといいですか?」

OL「え!?。。。ごめんなさい。ちょっと諸用が。。。」

私「僕、異動になって友達がいないんですよ。友だちになってくれませんか?」

OL「ごめんなさい、諸用が。。。」

私「分かりました。別に今日じゃなくても良いんで今度ごはん行きましょ?」

OL「ごめんなさい。   スタスタ。。。」

 

お姉さんたちを見たらすぐに階段でバイバイしてました。

形式グダも崩せず。。。

 

 

21人目

23歳 OL

私「こんにちは~。ちょっといいですか?」

OL「え!?。なんですか?」

私「さっき見かけたときに綺麗だなと思って、思い切って声を掛けてしまいました。」

OL「そういうの無理なんで。」

私 昔ちゃらくて、今はピュアですルーティーン発動

OL「ん~。ごめんなさい。無理です」

私「別に今度で良いのでごはんでも行きましょ。番ゲ打診」

OL「分かりました」

私「携帯切れてるんで。ラインで。」

OL「わかりました。」

放流。。。。

ラインを送るも。

ブロック疑惑。。。。。

 

22,23,24人目

不明。ガンシカ

 

26,27人目

ギャル2人組

カラコンネグを仕掛けるも番ゲ打診でグダ。

 

 

 


 

 

 

【結果】

0即。1LINEゲ(ブロック)。

自分の現在のスペックに対して、明らかに目標設定がおかしかったと反省。

ストをなめてました。。。

 

 

 

【勉強になったこと】

・女の子に緊張しないで話しかけるまでに1時間以上かかってしまった。

・笑顔で話しかけると、相手も心を開いてくれやすい。

・スペ高の方がなぜか反応してくれる。

・自分が緊張してしまい、何を話しているのか分からなくなる。

・会話が続いても何を話せばよいかわからない。

・並行トークの際改札口付近に付く前に番ゲ打診をしなければならない。

 

 

 

やはり、凄腕ナンパ師の方々が言っていたように、

 

自分みたいな、ナンパのど素人、ヘタレは

まずは経験を積む(沢山声を掛けて、たくさん会話する)ことが大切なのかな。

と感じた。

改めて、自分のスキルのなさ、準備の大切さを感じました。

 

【次回意識すること】

・会話に困らないように笑いの取れるルーティーンを準備しておく

・笑顔で話しかける。

・帰宅途中の方には早めの番ゲ打診

 

 

 

長い文章を読んでいただきありがとうございました。

少しでも読みやすいブログにしていきたいと思っております。

ご意見、ご感想はお気軽に頂ければと存じます。