ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

PUAが名古屋にやってきた!! 名古屋観光もしました(笑)

こんにちは。Sluggerです。

相変わらず仕事ばかりです(笑)

でも、今はこれで良いと思ってます。

 

少し、仕事の事を書きます(笑)

自分が新しい職場に就任した当初は理想を追い求めすぎていたようです。

結果、従業員さんから反発され、自分の居場所を失ってました。

凄く職場にいずらかったです(笑)

従業員さんがいないとお店は回らないと改めて感じました。

自分一人で頑張っても限りがあり、目標は達成できないと感じました。

環境を作るって大切ですね(笑)

自分の理想を追い求めながら従業員さんに協力してもらうにはどういう風にすればよいか。。。

 

①従業員さんが働きやすい環境づくりに注力する

②自分の仕事に対する「熱意」「情熱」をもっと従業員さんに伝える 

 

誰かの格言的なので聞いたことがあるけど「人は熱意で動く」との事みたいです(笑)

 

現在は自分のキャラをオープンにして(と言うかバレて?)

「ポンコツキャラ」で従業員さんと上手くやってますww

元々コミュニケーションを取る事がが苦手だったのですが、

今はナンパを通して学んだコミュ力で上手くやってますww

 


前置きが長くなりましたww

先日東京からPUAのニコさんが来てくれました。

ニコさん、けいっちさんと飲み会をする事ができました。


ご存じだとは思いますが、nicoさん、けいっちさんの簡単な紹介です。

 

 

nicoさん

f:id:Slugger:20150907151235p:plain

nico ☻ (@PUA_nico) | Twitter

2014年?にナンパクラスタで話題になっていたチームPUAの1人。

その頃の僕はナンパを始めたてで、彼らの活躍を雲の上のような存在で見ていました。

ナンパの技術だけではなく、幅広い知識を持っており、勤めている会社も一流と言う噂。。。(ゴクリ)

ツイートから「この人、頭良いんだろうなぁ」と言うのをひしひしと感じてました。

ナンパを抜いたとしても一人の「人」「お兄さん」として尊敬できる方です。

 

 

けいっちさん

f:id:Slugger:20150907151155p:plain

けいっち@級長値5.5 (@kei_jonishi2129) | Twitter

元アイドルオタク。

イケメンな見た目に頼ることなく女の子を口説くときは「超理論派」

自分の顔に頼ることなくストイックに頑張る人。

加えて、けいっちさんブログはとても分かりやすく勉強になります。

彼のブログを読んで女の子とのやり取りをどれほど真似させてもらった事か。。。

頭良い。スタイル良い。おしゃれ。悔しい。

 

 

それに比べてSlugger

f:id:Slugger:20150907152243p:plain

Slugger (@Bardy_1) | Twitter

ナンパが下手。元オタク。推しメンはすーちゃん。

高校野球時代ベンチを外されて応援団に。大学時代も坊主。

美容整形手術をする為、大学の卒業式は不参加ww

入社式で人事部の採用担当の人に

「顔、変わった?」と聞かれ、キョドるww

入社1年目で包茎手術をする。

2年目より脱毛を始める。。。。

 


正直、自分なんて対して結果も出してないし、申し訳ない気持ちで一杯でした。

本当にありがとうございました。

当初の予定では飲み会の後、nicoさんとクラナンをする予定でした。

急な仕事グダが入ってしまい、諦める事に。。。

めちゃくちゃ行きたかったです。。。

更に、仕事グダがあるのでSluggerだけノンアルコールビールww

本当に申し訳なかったですww

 

飲み会が始まる前、

凄腕2人のイメージは「めちゃくちゃオーラがあって、すごいイケメン」

と思ってましたが、良い意味で期待を裏切られました。

 

nicoさんけいっちさん共に「めちゃイケメン」と言うわけではありませんでした。

(批判している訳ではありませんww)

nicoさんは爽やかでお洒落な雰囲気のあるお兄さん。

けいっちさんはクラブが似合いそうな爽やかイケメン。そして顔が若い。せこい。

少し安心しました。

まだ、僕だって頑張ればお二方に近づけるチャンスがある。

だから頑張り甲斐があると感じました。

めちゃくちゃイケメンでは無いのに関わらず、結果を出しているからこそ改めて凄さを感じました。

 

飲み会の途中、名古屋のクラブナンパ界のドン。

AOKIさんも来て下さり、とても楽しく過ごすことが出来ました。

f:id:Slugger:20150907162045j:plain

 

 

nicoさん、けいっちさんとお話しさせて頂いて感じたこと。

けいっちさんは腰が低くてびっくりしました。

最初見た時は少し怖い印象だったけど、話してみると凄い腰が低くて好青年でした。

こういう所だけではなく、口説くときは「男」を出すんだろうなぁ。

いわゆるギャップがかっこいいんだろうなぁと感じました。

けいっちさんからは「男」を感じました。


nicoさんは雰囲気、声がとても柔らかい人だなぁと思いました。

話していて楽しくなってしまいました。

恐らく、アポしている女の子もこんな感じなんだろうなぁと思いました。

自分が話すよりも相手に話させる。

会話をしながらも全てに「意味、目的」を持たせている辺りが怖かったです。

女の子からしたら楽しく会話をしているのにいつの間にかニコさんのゾーンに持って行かれる。

そんな感じなんだろうなぁと思いました。

今後意識します。

 

いろんなタイプの男がいると感じました。

いろんなタイプの男がいて、そのタイプの人にしかゲットできない女の子がいる。

 

ニコさんが言ってたけど

「いろんな自分を演じられる奴は強い。いろんなキャラを持ってる奴は強い」と。

本当にそうだと感じた。


自分はどんなタイプなんだろう。

自分の相性が良い女の子ってどんな子なんだろう。

刺さりやすい子ってどんな子なんだろう。

自分が思っている自分と他人から見た自分って多分違うんだろうな。

もっと自分の事を知る必要があると言う事も感じました。

 

翌日、nicoさんと一緒に名古屋旅行をしました。

私自身、名古屋に住んでいながら名古屋の事を全く知らなかったので勉強になりました。


ランチに行く前に金時計で声掛けをする事に。

nicoさん 
「Slugger君、あの子行ってみてよ」

Slugger
「えええええええww」(まさかの指名で緊張)

 

ぐぬぬ。。。緊張する。

 

nicoさん
「え?wwSluggerまさかの地蔵?ww」

Slugger
「行きます!」


高島屋で待ち合わせをしているであろう女の子に声掛け

Slugger
「どうも、めちゃくちゃお洒落な格好してますねww」

女の子
「あ、、、どうも(苦笑い)」

Slugger
「。。。友達と待ち合わせしてたんすか?」

女の子
「はい。」

Slugger
「良いっすね!ってことはランチとかっすね!どこのサイゼすか?」

女の子
「wwサイゼじゃないですww」

 

会話が続かない。。。Slugger久々の声掛けで緊張してるwwそのまま放流。。。

 

nicoさん
「Slugger今の子行けたんじゃない?」

Slugger
「緊張してしまって会話が続かなかったですww」

nicoさん
「じゃあ、俺行くね。」
Sluggerが番ゲを断られた子にnicoさんが声掛け。

エスカレーターの陰から「失敗しろ」と念を送るSlugger

f:id:Slugger:20150907152809j:plain

 

 

女の子を見る。

何か女の子楽しそうに話してる。

俺と話してる時に見せなかった笑顔見せてるし!

何か、携帯出し始めたし!!

ふるふる震わせてるんだけど!!

 

nicoさんが戻ってくる
「ゲットっすww」

Slugger
ぐぬぬ。。。(死にたい)」


これがPUAか。。。


番ゲをする時に意識してる1つの事は「ジャブ打ち」との事。

番号を交換していないのに関わらず

「じゃあ、あとで写メ送っとくね」

とか

「後で場所送っとくよ」みたいな。

あたかも以前から番号を交換している関係かのような会話。

なるほど。勉強になる。


実はnicoさん、合流前日の午前中だけで鬼のように番ゲしていた事が判明ww

番ゲした子のスクショを送ってきて泣きたくなった。

やっぱり東京とか大阪の人からしたら名古屋って簡単なのね。。。

そんな名古屋で何時間もストって坊主が当たり前の俺。。。Orz

 


まずはランチに行く。

名古屋で有名なあんかけパスタ屋「ciao」に行きました。

f:id:Slugger:20150824125329j:plain

店内は非常に混雑しておりました。

 

メニューはこんな感じ

f:id:Slugger:20150824130020j:plain

 

ランチセットを注文

パスタはこんな感じ

f:id:Slugger:20150824130123j:plain

おいしかったです。

 

 

その後、ノリタケの森に行くことに。

f:id:Slugger:20150824153811j:plain

 

まさかの休園日ww 

f:id:Slugger:20150824153817j:plain

 

 

その後、ミッドランドスクエアの「スカイプロムナード」へ行くことに。

f:id:Slugger:20150907154344j:plain

 

景色はこんな感じです。

 

f:id:Slugger:20150824144134j:plain

 

f:id:Slugger:20150824145614j:plain

景色はとても良く、連れ出し先として良いと感じました。

 

また、ビアガーデンも行っているとの事。

f:id:Slugger:20150824143651j:plain

f:id:Slugger:20150824145627j:plain

良い景色でお酒も飲めるとの事でアポの場所としても良いと感じました。

 

 


後日、使わせていただきましたww

景色も良く、楽しかったです。

f:id:Slugger:20150904225647j:plain

 

f:id:Slugger:20150904225521j:plain

 

f:id:Slugger:20150904225452j:plain

 

今までちゃんとした彼女を作ったことが無かったので全てが新鮮です。

外に飲みにいった事もないし、デートもした事が無い。

ショッピングもない。デートとかどんな感じなの?って感じです。

全てが初めての事ばかり。

色々と感じたことがあるのでまた、ブログを書けたらと思います。

今後も彼女は大切にしていきます。

 

また、一人の男としても成長できるように色々と頑張ります!!

今後ともよろしくお願いいたします!!

また、合流いただいたニコさん、けいっちさん、本当にありがとうございました!!

 

 

あ、ニコさんを送った後ザンギさんに名古屋駅で会って一緒にコンビしたけどどうでもいいやww