ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

デードみたいなアポをしてみた 「お金を掛けずに女を抱くなら夜の名古屋港水族館がおすすめ?ww」

 

こんにちは。Sluggerです

 

ちょっと、仕事の話をしますww

最近は仕事の方も少し順調?になってきました。

以前は赴任先の従業員さんと上手コミュニケーションを取れていませんでしたがようやく上手くいくようになってきました(^v^)

 

その代わり、今は副店長や新入社員の子と連携が取れていませんww

部下の教育方法が分かりません。

自分が新入社員の時や副店長の時を思い返してみると、殆ど教えてもらった事はありませんでした。

なので、自分から教えて貰いに行ってました。

教えてもらえる様に機会を作ってました。

 

【最近の子の特徴】(自分もこうならない為の戒めとしてww)
・基本的に受け身、何か冷たいし冷めてる
・物事を「他人ごと」として捉えている
・自分から成長したいと言う気が感じない
・周りのせいにしてベクトルが自分に向いていない(話しててイライラしますww)
・反骨精神がない

 

褒めて育てる方法を取ってみた結果、基準やハードルが低くなってしまいました。

叱ってみたら彼らのモチベーションを下げてしまい、仕事をしてくれなくなりました。

結果、今は「放置」してしまっています。そして「店長はなんにも教えてくれない」と愚痴られる。。。彼らに何をしてあげれば良いか分からない。。。

 

育ててやれない彼らに申し訳ないです。

 

すみません、愚痴になったのでもうやめますww

 

僕は一人の男としてもっと上に行きたいし、上にアピールもしたい。

結果が欲しい。売上とかそういう「商売」の所でもっと悩みたい。

営業系の仕事をしている人ならわかると思いますが

もっと「攻める仕事」をしたい。「守りの仕事」は苦手です。

私の会社はある程度のポストまでは勝手に行ってしまいます。

私はもう、3か月後には上に行ってしまいます。

故に、私みたいに上に行った時にポストに見合わない人が出てきます。

結果、うつ等の病気になって休職したり辞めてしまう。

そんな風に僕はなりたくないです。

だから、今はもっともっと頑張りたいんです。

 

残り限られた期間テーマは
「売り上げ向上」
「新しい事業立ち上げの成功事例を作る」
「部下、従業員さんの教育」

いろいろ悩みながら、試しながら自分の「経験」として勉強し、成長していきます。

 


前置きが長くなってしまいましたww


先日のアポの話ですww

先日、新規の子とアポをしてきました。

今回のアポは「デートのようなアポ」を意識しました。

この前のブログでも書きましたが、僕は恋愛の経験が無いです。

デートの経験も少ないです。

ただ、女の子と飲みに行って口説いて、お持ち帰りするか、断られるかみたいな感じではなく、デート経験アポみたいなことをやってみましたww

先日ニコさんと名古屋のデートをした際に今回のアポの方法を教えて頂きました。

 

 

本当は数を追って沢山の子を抱きたいです。

ですが、まだまだ自分の男としての経験は少ないですし、魅力もない。

仕事も優先しているという現状です。

時間の無い今は「自分の経験」を意識してます。

 

ニコさんのアドバイスをもとに今回のアポを実践してみました。

 

 


今回のデート先

 

名古屋港水族館」ww

f:id:Slugger:20100713160214j:plain

【夜の名古屋港水族館のメリット】

・ギラつくポイントが沢山ある
・夜景がきれい
・お金が掛からない(水族館周りだけでも十分楽しめる)
・普段のアポとは違い差別化できる

等のメリットがあります。

 

また、名古屋港水族館は夜になると料金が安くなります。

普段の料金は2400円との事(少し高い)。

f:id:Slugger:20150921185506j:plain

 

夜の料金は1600円との事です。

(今回はお金が勿体なかったので入ってないですww)

f:id:Slugger:20150921185337j:plain

 

更に今回はニコさんに教えて頂いた「チャリンコルーティーン」を使いましたww

女の子との待ち合わせ場所にチャリンコで行き、夜景を見ながら回る。

その後、ニケツして家まで持ち帰るという最強のルーティーンですww

f:id:Slugger:20150927005403j:plain

 

 

それでは振り返ります

 


夜19時

地下鉄名古屋港駅にて待ち合わせ

チャリンコで待ち合わせ場所に到着したSlugger

 

女の子 「えww」

Slugger 「お待たせww」


夜景を見るスポットはチャリは不便そうなので駐輪場まで行ってチャリを停める。

一緒に夜景を見ながら歩く。

女の子とたわいもない話をする。

 

肝心の名古屋港水族館の夜景、、、綺麗ですよww

f:id:Slugger:20150921182016j:plain

 

 

下の写真の奥に見えるのはポートビル。

あれも登れますが今回は登ってません。

あの付近の橋からの景色も結構きれいww

f:id:Slugger:20150921181620j:plain

 

景色はこちら。

f:id:Slugger:20150921182004j:plain

 

ポートビルです

展望台もあるので一度行ってみたいです。

f:id:Slugger:20150921182210j:plain

 

名古屋港の先端です。

観覧車があるのは「名古屋港シートレインランド」と言うちょっとした遊園地です。

f:id:Slugger:20150921184637j:plain

 

名古屋港シートレインランドは入場無料です!

乗り物に乗る際にお金が掛かるとの事。

f:id:Slugger:20150921185956j:plain

 

その後、駐輪場に行き
「高校生ん時彼氏とニケツとかってしたことなかった?」とか、
「洗濯物がシケっちゃうからちょっとだけ家よっていい」

とか適当な事を言って家に寄る事を伝える。

 

(アポの時に食いつきを上げていれば乗ってくれると思います)

 

ニケツしてるときは「こんな事するのいつ以来やろww」とか「青春してるww」
とか「俺ら高校生みたいだなww何してんだろ」とか言う。

 

家まで約40分くらいニケツを頑張りましたww

そのまま、家に行ってほぼほぼノーグダゴール

 

 

いかがでしたでしょうか?ww

デートアポww

自分自身、普段のアポに比べ楽しかった気がしました。

また、恋愛経験も少ないので飲みに行って口説くだけではなく、

色々なシチュエーションで女の子と関わる事も大切だと感じました。

 

 

勿論、アポまでに電話をして和み直し、お互いの信頼関係を作った状態が前提が良いと思いますが(^v^)