ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

博多美人を求めて福岡にナンパ遠征してきた その③

 

 

こんにちは。

Sluggerです。

 

 

福岡ナンパ遠征2日目です。

遠征初日は「圧倒的坊主」と言う結果になりました。

 

 ↓初日

slugger.hatenablog.com

 

↓初日のクラブ

 

slugger.hatenablog.com

 

クラブからホテルに帰宅した時間は朝の4時30分。

パソコンを開き、「記録」に残すためにブログを書く。

 

 

昼の11時頃に目が覚めた。

仕事とクラブの疲れからパソコンにうつ伏せになったまま寝てしまっていたみたいだ。

 

軽くシャワーを浴び、ブログを更新する。

 

外は雨が降っていた。

今回のナンパ遠征ではデッキシューズを履いていたが、雨との相性は最悪だった。

f:id:Slugger:20110329104251j:plain

歩くと水が靴の中に入ってくる。

 

 

意外にブログの作成に時間がかかり、街に出たのは15時くらいになってしまった。

 

 

福岡遠征2日目。

ホテルを出る。

雨が降っているが天候は関係ない。

今日は即る!!

 

さっそくホテルの前で声掛け。

 

1人目

Slugger「こんにちは~(笑顔)」

女の子 「(-_-)」

 

ガンしかww

 

福岡の女の子反応良いって本当ですか?ww

 

2人目

ガンしか

 

 

自分のショボ腕さに萎える。

 

気分を変えるために天神コアの前に場所を移す。

f:id:Slugger:20150705162708j:plain

 

3人目

大分からの旅行者

適当な会話をして放流。

(余り印象に残っていないので覚えていない)

 

4人目

声を掛けた瞬間電話が来たふりをして逃げられる。

 

5人目

大分から来た18歳 スト高看護学

今から友達と待ち合わせ。

声掛けかけでびっくりされるが適当なトークでごまかす。

仕事を聞かれても職業はホームレスで副業で空き缶拾い的な事を言った。

「チャらい人は嫌」と言われる。

未来が見えなさそうだったので放流。

 

正直、めちゃ可愛かった。

振り返ってみると、もっと誠実系で行った方が良かったのだろうかと思う。

その子は普段全くナンパとかされないし、彼氏もいないと言っていた。

名古屋じゃありえない子。

番ゲ打診しておけば良かったなぁと後悔した。(多分断られるけどww)

 

6人目

旅行者、友達と待ち合わせ。

 

7人目

18歳専門学生。15時30分からバイト。

 

8人目

ファミマから出てきた子。

飲食店の仕事をしており今から仕事

 

9人目

今から学校。あなた格好良くないしタイプじゃない。

 

10人目

今から学校

 

11人目

結婚して子供がいる

 

12人目

今から買い物

 

13人目

今から映画館行く

 

14人目

ガンしかされた後傘で隠される

 

15人目

ガンしか

 

16人目

今から仕事

 

17人目

今から友達とご飯

 

18人目

ガンしか

圧倒的ショボ腕ww

ほんと、ブログ書きながら見直してますが、何なんでしょうかねww

ショボすぎて笑けてきますww

恥ずかしいww

 

福岡でのランチ(17時頃)は福岡美人と食べたかったけど、一人で寂しく食べることに

f:id:Slugger:20150618162324j:plain

 

その後、福岡のナンパ師の方々が飲み会を開いてくれるとの事で

参加させて貰いました。

 

飲み会メンバーは

QPさん

マイコーさん

ポテサラさん

柿谷さん

ななふしさん

 

QPさん

事前に連絡を取らせていただき、ありがとうございました。

トレーニングを頑張っており体もフェイスもイケメンでした。

仕事に対しても真摯に向き合っていて素敵な方でした。

QPさんの最近の悩み解決出来ることを祈ってますww

 

マイコーさん

事前に連絡を取らせて頂いた方。

最初はハーフかと思うくらいのパッチリお目目。

イケメンです。ベビーフェイスです。

年上には見えませんでした。

コンビでナンパの地蔵トークをしている際に衝撃の事実を聞きましたww

 

ななふしさん

以前からツイッター上で絡ませて頂いた方。

タイ遠征の時期が被るww

そして高学歴!!

スラッとしていてスタイルも良い。

考えもとても真面目。

世の女性の皆さん。

ななふしさんお勧めです!!

 

ポテサラさん

飲み会で初めて知り合いました。

場の空気を和ませてくれる笑顔。素敵でした。

僕が女の子なら一緒にいて疲れなくていいなぁと思いながら話を聞いてました。

ポテサラさんもタイ遠征にもいった事があり、ななふしさんと話しているときに衝撃の事実等話が盛り上がりました。

そして夜中にアポが入るという。。。

 

柿谷さん

お洒落な服装。

爽やかな髪型と笑顔。すらっとした身長。

夜の12時?までストれないというピュアさ。

 場をまとめる感じ。羨ましかったです!!

一緒にコンビナンパしてみて、トーク等聞かせて頂きたかったですが

是非、今度コンビナンパさせてください!!

 

飲み会のあとは皆でクラブキャッツへ。

f:id:Slugger:20150618012315j:plain

 

人がガラガラだったのでみんなで記念撮影。

(皆さんが分からないようにして写真載せようか悩み中です。。。)

 

福岡のクラブは出入りが自由なのでストることに。

 

QPさんやナナフシさんとコンビさせて頂いた際

皆さんのボケやトークが面白くとても勉強になりました。

女の子が楽しそうに笑っているのをみて

 

改めて

「ナンパって奉仕の心、サービス精神が大切なんだなぁ」

と感じました。

 

女の子のあんな笑顔、僕が完ソロしている時には見たことありませんでした。

(僕の時は苦笑いや愛想笑いが多い)

 主人公は僕ではなく女の子なんですね。。。

僕はただ「ヤリたいだけの人」だったことに改めて気づきました。

 

 

コンビナンパしたり、ナンパを見せ合うのは正直恥ずかしいです。

自分のナンパ師としての客観的な腕が知られてしまいます。

 

「Sluggerってツイッターとかブログではあんなんだけど実際コンビしたり、ナンパしてるのを見てみると大した事ない」

 

って言われそうでビクンビクンしてました。

 

でも、知らない事を知りたい。

新しい事を知ってみたい。新しい世界を見てみたい。

あ、こんな感じなんだと言うのを見てみたい。

 

以前、名古屋にYさんが来た際に栄でのナンパを拝見した時やグリーンベルトさんとクラブでコンビナンパした際の衝撃を感じたい。

 

自分の「ナンパに対するやり方や考え」が壊れる感じ。

 

もっと成長したい。

 

福岡では色々な世界を見ることができて良かったです。

次回皆さんと会うときはもっと成長して皆さんに迷惑を掛けない程度の腕になります!!

こんなショボ腕の僕とコンビナンパしてくれてありがとうございました。

 

 

その後、キャッツへ戻って皆で踊ったり、ナンパしたり楽しかったです。

一緒に踊っていたななふしさんのダンスが格好良くて聞いてみた所、

昔、ダンスを習っていたとの事。

ズルい。。。

 

その場でダンスを教えて頂いた。

クラブダンス難しい。

 

最近、仕事が忙しく、全くダンスレッスンに行けていない。

まだ、アップやダウンの所でレッスンが止まっている状況ww

僕にできるクラブダンスは膝を使った上下運動のみww

 

キャッツの選曲は自分はあまり好きではありませんでした。

SluggerはEDMが好きです。(クラバーぶってるだけですww)

例えば

CashCashのUntouchable


Tritonal & Cash Cash - Untouchable (RIP #HOA216 ...

 

Martin GarrixのRewind


Martin Garrix - "Rewind Repeat It" ft Ed Sheeran ...

 

Nicky RomeroのWorriors


Nicky Romero vs. Volt & State - Warriors (Official ...

 

Magnificence&Alec marieのheartbeat(Nicky Romero Edit)

 


Magnificence & Alec Maire ft. Brooke Forman ...

Hardwellのnothing can hold us down

Alessoとか大好物です。

キラキラした感じからのノリの良い感じ。めちゃ好きです。

2015年マイアミウルトラの 


Alesso - If It Wasn't For You (Ultra Miami 2015 ...

とか。Alessoは基本全部好きです。

 

 

あと、個人的にはマイアミウルトラの


Axwell & Ingrosso Ultra Music Festival Miami 2015 ...

がめちゃ好きです。

毎日聞いてます。その中の「calling」と言う曲が短いですが好きです。

 

 

 

 

キャッツの話に戻ります。

最終的にはまたしても坊主。

 

クラナン難しい。。。

次は最終日です!!