ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

バギオ観光、ナンパ準備

 

こんにちは。Sluggerです。バギオに来てから8日間ゲットできておりません。自家発電もできていない状態です。2人部屋なので精神と時の部屋も入れません。ネット環境が悪く、スピードも遅いためでアダルト動画も見れません。何とかして放出しないと夢精してしまいそうで怖いです笑。ただし、女の子を買うとかそういうのは嫌です。なぜなら、女の子の心情を考えてしまうからです。もし、女の子を買ったとしても「はたしてこの子は僕とエッチをしたくてしているのか?この子はどんな気持ちでいま、僕に抱かれているのだろうか?」等を考えてしまうからです。今までパワープレイをしてきた時も(殆どありませんが)女の子に拒否られたときは諦めてました。自分の魅力が無いせいで女の子を抱けてないからです。そういって抱けたとしても楽しくないからです。(自分の経験上)。女の子が全く感じずに無言でセックスをする。「なんだこのカオスな状態は?」みたいな風に思ってしまうからです。なのでしっかりと女の子を落としてからゲットしたいです。

 

■フィリピン(バギオ)でのナンパについて

殆ど情報がありません。クラブについては少しありますが。なので自分で開拓していこうと思います。

★クラブ

①「The Ampersand」と言うクラブTHE CAMPの2階にあるらしい。ちょっとネットの情報が色々あって名前が分かりません。実際に自分でクラブに行ってみて確かめてみます。

f:id:Slugger:20170910144702j:plain

地元の人が良く来る感じ。3階建ての建物になっていて2階がクラブになっている。入場料はノードリンクで150ペソ(300円)らしい(まだ払ってないのでわかりませんが)。後日行ってみてブログ書きます。

②SPADE

f:id:Slugger:20150816121348j:plain

キサドロードの中にあるクラウンレガシーホテルの中にあるらしいです。(まだ行ってないのでわかりません。)年齢層は高めらしい。後日行ってみます。

 

★ストリート

基本どこでもできそうですが考えてみます。

その①SMモール

f:id:Slugger:20170910135821j:plain

以前キャリーさんが行ったダンジョンできそうです笑。値段が高めな設定か、客層もよさそう、また、店員の質も高めだと感じました。

その②セッションロード

f:id:Slugger:20170910160610j:plain

ネットで調べるとバギオの表参道らしいです。ここでストをしてもよさそう。

 

★観光地

観光をしながら声掛けできたとも考えてます。

・バギオ大聖堂

f:id:Slugger:20170910160448j:plain

・バギオシティマーケット

f:id:Slugger:20170910161909j:plain

地元の人が良くいく場所らしい。バギオ子をゲットしたいのでここも行けたら。。。

・マインズビューパーク

f:id:Slugger:20170910162032j:plain

バギオ市街地からアクセスが良いらしい。(僕の校舎からは遠いですが)

・ライトパーク

f:id:Slugger:20170910162349j:plain

恋人達の名所との事。現地の彼女が出来たら行ってみるかも。乗馬もできるらしい。

・ボタニカルガーデン

f:id:Slugger:20170910162650j:plain

昔日本軍が防空壕として利用していた場所もそのまま残っているとの事。面白そう。

・キャンプジョンヘイ

f:id:Slugger:20170910163109j:plain

かつての米軍基地で今はアウトレットやゴルフ場等の施設になっているとの事。サバイバルゲームもできて面白そうです。

・セントトマス山

f:id:Slugger:20170910163254j:plain

景色が良いらしいです。

■有名なラブホテル

まだネットでの情報ベースですが「ハリウッド」との事。後日先生にも聞いてみます。

 

■まずは分母を増やす

学校だと少し怖いので全く関係のないコミュニティで分母を増やしてみます。その為にSMやセッションロードで番ゲを沢山します。勿論その場で即れるように頑張りますが。

 

■まだバギオでの主流なSNSが分からない

先生にきいて調べてみます。

 

勉強にナンパ活動に頑張ります!今後ともよろしくお願いいたします!!