抱いた女の数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

【韓国ナンパ旅行3日目】

 

 

こんにちは。スラッガーです。韓国ナンパ旅の最終日です。 

 

 

 

【最終日】

ホテルのチェックアウトは昼の12時までとの事だったので朝寝坊をする。

f:id:Slugger:20161210110602j:plain

膝関節が痛い。スラッガーはダンスが全くできない。クラブに行っても膝の上下運動しかできない。つまり、昨日は夜の12時から朝の6時まで膝の上下運動を6時間ぶっ続けで行っていた事になる。そりゃ痛くなるわww。韓国人は日本人に比べダンスが上手なイメージがした。皆どこであんなダンスを覚えてきたんだろう。僕なんてダンス教室に行ってダンスを習った。結果、出来る様になったのがワンツーのリズムに合わせて膝の上下運動をする事くらいだ。ノっている「フリ」をする位である。しかも大学時代に膝の半月板除去手術をしている為、膝が普通の人よりも弱い。痛めやすい。気候の変化に弱い。後はルミカでパリピ風男子を装うくらい。

f:id:Slugger:20161210060219j:plain

 

と言う事でチェックアウトを済ませ。最終日はガイドブックに載っているカルビキム?屋さんに行く。

f:id:Slugger:20161210124916j:plain

f:id:Slugger:20161210125313j:plain

またしても2人前からしか注文できないとの事で2人前を注文する。そして値段がめちゃくちゃ高い。味はおいしい(こんだけ高ければ当たり前)。スペアリブみたいな感じ。食べ方が良く分からず、橋でちまちま食べていたらおじさんがしびれを効かせてか、黙ってはさみとトングで切ってくれた。

f:id:Slugger:20161210125811j:plain

昨日カカオゲした韓国子にここの画像を送ると知っているとの事。地元でも有名みたい。韓国に行った際にはぜひどうぞ。

 

f:id:Slugger:20161210133748j:plain

f:id:Slugger:20161210142250j:plain

その後、空港へ行き、日本へ戻りました。と言う事でぼーーーーーーず!!

 

【今回の遠征の結果】

★0ゲット

★声掛け10くらい?

★4カカオゲ(男1人含む)

 

【原因】

外的な要因は全くない。全て自分の「意志の弱さ」「事前準備の悪さ」である。

★話す時の最低限のテンプレート

①話しかける事葉②口説く時③カカオゲする時等のテンプレートは最低限は必要だった。もごもごしてしまうとスマートではない。そこは相手に隙や不安感を与えてしまう。(日本でも同じ)

★ホテル

ホンデエリアを取るべきだったかも知れない。ホンデエリアのホテルを取っておけばオプショナルツアーにも行きやすいし、ソウルの中心地も近い。ホンデエリアのクラブに行っていないので何とも言えないが。また、クラブのすぐ近くにホテルもとれるのでお勧め。値段も安い。ツインの部屋で大体8,000円も出せば行けると思います。

★熱い想い

自分には熱い思いが足りなかった。がんシカされた時に「既存子がいるからいいや」とか思っている時もあった。傷つくのが怖かった。自分は弱い。声を掛けなくてもいい理由を見つけている自分がいた。ナンパを初めて数年がたつ。声を掛ける時のあの恐怖感、ゲットした時の達成感がたまらない時期もあった。でもナンパを離れるとすぐに弱い自分に戻る。自分の弱さが改めて見えた。「何が何でもゲットしてやる」と言う気持ちが足りなかった。

 

感想【分かった事】

★ソウルのプチ情報【スラッガー調べ】

韓国子によると明洞エリアは日本で言うちょっと汚い若者の場所「渋谷?」「大阪のミナミ」「名古屋の栄」みたいな感じとの事「江南」は日本で言う「銀座」や「大阪で言うキタ」「名古屋の名古屋駅周辺」みたいな感じ。

★ストリート

即は難しいかも知れないが、カカオゲしてアポれば行けそう?な気がする。確かに声を掛けた時に嫌な顔してがんシカされた事もあった。しかし、日本でやっている様に柔らかい表情&話している時は爽やかな印象?謙虚な感じ?で行けば行けそうな気がする。スラッガーが声を掛けた場所は「明洞駅」「江南」「弘大」。もし、次回韓国に行ったらストをしそうな場所は「弘大駅周辺」「江南駅周辺」「明洞駅周辺」だと思う。

★クラブ

今回は江南エリアのクラブに行った。先述したが江南は弘大エリアに比べ少しリッチ。男のブビブビに嫌がっている子も確かに沢山いた。嫌がらずにブビブビに付き合っている女の子もいた。女の子は声を掛けられる前提でクラブに来てそうな気がする。そうじゃないとあんなセクシーな服装はしない。沢山行けば行けるかも。そして、最大の利点が「ほとんどのクラブで再入場可能」と言う事である。クラブ付近のホテルを取っておけば行けるかも。

★韓国人はやさしい(あくまでもスラッガーの感想)

他のナンパ師や韓国に行った人のブログを見ると韓国人とクラブで会話する時に「竹島は韓国の物だ」とか言われたと書いてあったが僕はそんな事1度も言われなかった。(クラブで1度も声掛けをしていないからかもしれないが)少なくとも僕が今回韓国で知り合った韓国人は今でもカカオトークやインスタでつながっているけど良い人たちばかりだった。少し偏見の目を持って韓国に行った自分が少し恥ずかしかった。道でぶつかったらちゃんとごめんなさいって言える人いたし。エスカレーターは左側は急ぐ人っぽい。

★食べる時にくちゃくちゃうるさい

韓国子は食べる時にくちゃくちゃしていた。

★日本より進んでいる所もあれば遅れている所もある

クラブのロッカーやクリスマスツリーのプロジェクションマッピング等、進んでいる所が沢山あった。一方でトイレはトイレットペーパーが流せなかったり等細かい所で遅れている感じが見られた。(日本が進み過ぎているだけかも)

★韓国ファッション

取りあえず黒いマスクの人多すぎ。スニーカー大好き。ご飯を食べる時の鉄の箸重すぎ。カップルはベタベタし過ぎ。ブランド大好き。プライド高そう。国民性的には日本人?(スラッガー?)に似ている気がする。周りの目線を気にして見栄を張る。少しでも良く見られたい。傷つきやすい。

★韓国の男性(スラッガーのイメージ)

日本の男性より総じてスペックは高そう。身長は高め。身体もごつい(徴兵制の影響?)日本の男性よりも積極的にアプローチする。気持ちをストレートに伝える。なのに付き合うとめちゃ優しい。人前でもデレデレ出来る。

★韓国の女性(スラッガーのイメージ)

収入に応じて可愛いか不細工かは決まりそう。江南エリアは美人が多い気がした。キムヨナみたいな顔の人が多いイメージ。スラッガーは個人的に好きなので良かったが。スタイルも良い。整形も多いかもしれない。しかし、整形している僕からしたらそんなのどうでもいい。基本的に受け身そう。嫌がるときもあるが基本的には男に積極的にきて欲しそう。日本人ほどではないが世間体とかは気にしそう。

 

と言う事で韓国旅行をまとめさせて頂きました。長い文章にお付き合いいただきありがとうございました。また、機会がありましたら遠征等に行こうと思います。関東の皆さん、宜しければ飲み会とかも誘ってもらえると嬉しいです!今後ともショボ腕スラッガーをよろしくお願い致します!