ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

韓国ナンパ旅行 準備編

 

お久しぶりですスラッガーです。

 

関東地方の田舎に引っ越してから約3か月が経ちました。引っ越してから3か月。田舎の良さをしみじみと感じております。 私の住んでいる県は八ヶ岳連峰、アルプス山脈等に囲われております。以前住んでいた名古屋に比べ「快晴」の日が多く、いつも気持ちを晴れやかになれます。また、星空も綺麗で感動してしまいます。営業車を走らせていると野生のシカに普通に出会ったりします。この3か月で2回もシカに会いました。仕事に関しては新しい環境になったばかりで初月には残業が3桁以上行ってしまいました。。。ナンパ活動に関しては、英会話スクールの体験入学の際に受付の子をラインゲした位で殆どできておりません。最近ネトナンで2ゲットした位です。

 

 

と言う事で久しぶりの長期休暇。木・金・土(日は仕事)を利用し韓国へ行って参りました!当初は3つの候補がありました。 

その1:ベトナム

最初はベトナムに行く予定だったんです。しかし、ベトナムの法律では「ベトナム国民と他国の国民が夜の10時以降にお泊りをすると法律違反になる」的な法律があるみたいです。警察にばれると強制送還されるとの事。強制送還ってwwベトナム人は美人が多いらしいし、行ってみたいクラブもあったんですが諦めました。

その2:フィリピン

次に候補に挙がったが「フィリピン」フィリピンまでは大阪空港から往復で4万7千円程。物価も航空代も安いし美人も多そうなので行こうと思っていたんですが、航空券を予約をするのが遅くなってしまい、諦めました。

その3:韓国

以前より興味があったのです。しかし、ナンパ師の方々のブログ等を拝見する限り、ゲットはとても厳しそう。そして日韓関係があまり良くないのでトラブルにならないか心配をしてました。在日韓国人の友達に連絡をしてみても「今はやめたほうがいい」と言われておりました。しかし、最近習い始めた英会話スクールの先生に「DMZゾーンと言う面白い場所がある」と言われ、調べてみると面白そうと思い行くことにしました。後ほどDMZについては説明します。

 

 

★今回の旅行の概要

【チケット】

安定の「トラベル子ちゃん」で買いました。関西国際空港発のLCC往復で総額19,180円です。安い!ガソリン代とか全部込みでこの値段ですよ!

【ホテル】

今回は「Ctrip」と言うサイトが一番安く取れました。韓国のクラブの特徴として「ホテルに隣接している」と言う特徴があります。(即いけるんじゃない?)ホテルの値段もそんなに高くなさそうな感じ。と言う事で今回は韓国の有名クラブ「エルルイ」の真上にあるホテル「ホテルEllui」を確保。二泊で16,852円です。空港からのリムジンバスが付近にあるホテルプリマと言う所に泊まると言う事もあり、空港へのアクセスも良いです。

【オプショナルツアー】

今回はDMZツアーに申し込みました。DMZとは「非武装地帯」との事。北朝鮮と韓国との国境を見学、体験するツアーです。DMZツアーの中でもおすすめなのがJSAツアーです。JSAツアーは4日以上前の事前申請が無いといけないツアーです。(私が申請した時は既に満杯の状態で予約できませんでした。)また、様々なトラブルもあり、結局いけませんでした泣

 

 

【クラブ】

調べているうちに韓国のクラブの多さに驚きました。韓国はアジアでもトップレベルのクラブ大国と言う事が分かりました。大きく分けて3つのエリアに分かれます。

f:id:Slugger:20161211224141j:plain

その1:江南(カンナム)エリア

ラグジュアリーなクラブが多くドレスコードも厳しい。顔チェックも入るとの事。ホテルの地下に隣接しているクラブが多いとの事。私はここを主戦場にする事にしました。代表的なクラブは

「OCTAGON」

f:id:Slugger:20161211224307j:plain

「ELLUI」

f:id:Slugger:20161211224344j:plain

「syndrome」

f:id:Slugger:20161211224431j:plain

「anser」

f:id:Slugger:20161211224634j:plain

その2:弘大(ホンデ)エリア

大学生も集まってきたり、カジュアルな格好をした人の目立つエリア。(こっちにすればよかったかも。。。)代表的なクラブは

「nb2」

f:id:Slugger:20161211224727j:plain

「cocoon」

f:id:Slugger:20161211224840j:plain

「VERA」

 

f:id:Slugger:20161211225021j:plain

その3:梨奏院エリア

外国人が多いエリアとの事。あまりこのエリアは微妙でしたので調べませんでした。代表的なクラブ「glam LOUNGE」「MUTE」。上記のように有名で規模の大きい箱が多いです。私はホテルに隣接している江南エリアを主戦場にストラテジを立てました。

 

【ストリートナンパ】

江南駅周辺、カロスギル、イテウォン、ホンデのクラブ通り

 

★日程

f:id:Slugger:20161211225306p:plain

1日目:ストナンではバンゲを中心に行い翌日のアポ候補を作る。クラブではエルルイを中心に動く

2日目:ストナンでは当日アポに繋げられそうな案件を探す。クラブではエルルイ、オクタゴン、シンドロームを中心に回り、状況によっては弘大に移動する。

3日目:楽しく過ごす。(合計2即)

 

 

★参考にした方々のブログ

①御子柴さん

韓国篇:御子柴清麿のクラブ放浪記

 

上記の内容でお送りします!次は初日です!