ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

ショボ腕リーマンナンパ師が博多美女を求めてナンパ遠征してきた その①

こんにちはSluggerです。

 

人事異動があってから毎日アグレッシブです。(仕事に対してですが…)

 

 

先日、異動になる前に福岡にナンパ遠征をしてきました。

福岡は以前から気になっていたので異動の際に無理矢理入れ込みました。

(後日、上司に叱られまくりました。。。)

 

皆さんは「博多美人」に対してどの様なイメージをお持ちですか?

他のナンパ師の方のブログを見る限り、「スト値が高い」「反応が良い」等の事が書いてあります。

 

果たして本当なのだろうか。

福岡の美人とは一体どんなんだろうか。

どんな感じか知りたい。(ゲットしたい)

と思い、福岡の遠征を決めました。

 

 

(ナンパ遠征の計画を立てていた際に連絡をさせて頂いた福岡のナンパ師の皆さん本当にありがとうございました)

 

 

 

まずは準備。

 

福岡へはタイ旅行と同じく「トラベル子」で検索しました。

http://www.tour.ne.jp/

 

行きの飛行機は仕事の都合上ANAで16,800円程度。

帰りはスターフライヤー航空で14,410円程度でした。

スターフライヤー

f:id:Slugger:20130523095555j:plain

スターフライヤー航空はとても機内サービスが良かったです(後日書きます)

 

 

ホテルは「アセント」を予約

f:id:Slugger:20100818161500j:plain

福岡の中心地(ナンパ師にとって)からも近く値段も安い。

 

他のホテルの候補地としては

「ホテルエトワス天神」「平話台ホテル天神」「博多グリーンホテル」

辺りを考えておりました。

 

ストの場所としては西通りや地下街等を考えておりました。

↓西通り

f:id:Slugger:20150705005637j:plain

 

↓地下街

f:id:Slugger:20150705005655j:plain

 

 

クラナン場所は

キャッツ

f:id:Slugger:20150705005813j:plain

 

クラブX

f:id:Slugger:20150705005943j:plain

 

上記の準備をしました。

 

 

 

それでは初日です。

Sluggerは仕事の急な用事ができ、空港にギリギリに到着した。

そもそも国内線の場合は何時間前に空港に到着して手続きを済ませれば良いか分からなかった。

Sluggerの家はセントレアに近い。

その為、職場→家→空港の方がスーツも着替えられるし効率的で良かったが、調べてみると1時間前には到着した方が良いと書いてあった。

 

飛行機の出発時間は20時30分。

職場の提示は18時だから家に帰る余裕はない。

 

実際当日は職場で少し残されて空港まで急いで向かう事になった。

空港には19時45分に到着し、手続きを行った。

f:id:Slugger:20150617193922j:plain

 

受付のお姉さんに何分前までならギリギリOKか聞いた所、15分前までなら大丈夫との事だった。(家に帰れたよね。今後は30分前くらいに行こう。)

 

大分時間が余ったので身体障碍者のトイレを使用し、スーツから私服に着替える。

ワックスや歯磨きも同時に行えた。(最低)

結構便利だし、綺麗だった。

f:id:Slugger:20150705012539j:plain

もし、混んでいない状況だったらおススメかも。。。

(Sluggerが使用した時は夜遅かったのでガラガラでした)

 

空港の受付を済まし、夜ご飯の代わりにコアラのマーチを買った。

その後、事前に合流をさせて頂く予定だったQPさんとマイコーさんにお土産を買った。(簡単な物過ぎてすみませんでした)

f:id:Slugger:20150617201457j:plain

 

手荷物検査の際にキャリーケースを引いていることに気付いた。

預かってもらい忘れたのか、今回は「特割C」と言う料金なので預かってもらえなかったのか分からなかったが、機内に持っていくことに。

(手荷物検査のお姉さんがスト高だった。なんて話せばオープンするか分からず、地蔵してしまった。チキンな自分が少し嫌になった)

 

いよいよ機内へ。

f:id:Slugger:20150705013420j:plain

飛行機へ入るとガラガラだった。

平日の最終便だからガラガラも仕方ないと思った。

 

 

本日の出発時間は20時30分。

滑走路を進むとイルミネーションの様に綺麗で少し感動した。

f:id:Slugger:20150318183245j:plain

 

離陸のスピードもいつもより早い感じがした(恐らく人が少ないからだろう)

 

離陸してからすぐに機内サービスが出た。

ホットコーヒーorアイスコーヒーor緑茶orANA特性コンソメスープだった。

勿論、ANA特性コンソメスープをお願いした。

f:id:Slugger:20150617205601j:plain

具とかは何も無かった。特に何の変哲もないコンソメスープだった。

お変わりが自由と聞いたのでお代わりをしようとしたが、気付いてもらえ無かった。

(結局そのまま着陸する事に)

 

機内ではブログの下書きとコアラのマーチを食べた。

f:id:Slugger:20150617205909j:plain

 

機内はこんな感じ↓汚ね。

f:id:Slugger:20150617211844j:plain

 

 

スターウォーズの変な奴もいた。

f:id:Slugger:20150617212534j:plain

 

 

50分ほどで福岡空港についた。

すぐに地下鉄に乗れるので便利だ。

f:id:Slugger:20150617215513j:plain

 

f:id:Slugger:20150617215706j:plain

 

 

地下鉄で天神駅へ向かった。

f:id:Slugger:20150617221455j:plain

 

f:id:Slugger:20150617221707j:plain

 

そして、ホテルに向かう際に、ストの予定である地下街を通った。

とてもお洒落だ。

こんなところがあるんだ。。。

 

f:id:Slugger:20150617221715j:plain

 

f:id:Slugger:20150617221833j:plain

 

地下街は全体的におしゃれ。

 

そして、福岡の女の子、可愛い(全体的に可愛い感じ)

僕ぐらい何度もキョドってしまうくらいだった。

僕が好きなタイプが沢山いた。

 

飲み会の約束があったので一切ナンパはせず(出来ず?)ホテルへ。

 

ホテルもいい感じだった。

f:id:Slugger:20150617222908j:plain

 

 

その後、約束をしていた西通りへ向かった。

f:id:Slugger:20150617224414j:plain

 

f:id:Slugger:20150617224423j:plain

 

その後、QPさん、ゼナさんと合流をさせて頂いた。

ゼナさん、QPさん共にとても優しい方でイケメン(爽やか系)だった。

 

ゼナさん、QPさんいわく

「福岡の子は反応が良すぎるから損切りのタイミングが難しい」との事。

 

さっそく、指名して頂き、声を掛ける。

 

Slugger「こんにちは~。今日、雨嫌ですよねぇ~」

女の子 「(-_-)/シッシッ」

Slugger「。。。」

 

福岡での初声掛け。。。ガンしかww

 

 

QPさんとゼナさんにクレームを言う。

Slugger     「全然反応良くなかったですよ!!」

QPさん、ゼナさん「あれー。おかしいなー」

 

気を取り直して次

 

Slugger「いやぁ。こんなに雨降ると嫌になっちゃいますよね(^v^)」

女の子 「(一瞬こっちを見た後)(ー_ー)スタスタ」

Slugger「え。。。ちょ。。。」

 

 

反応が良いとされる福岡で2連続ガンしか。

 

QPさんとゼナさんいわく、なかなかない事との事。

 

その後も声を掛けるが反応が悪い。

 

そもそも、、、

自分のナンパスキルやトークがショボすぎて女の子を楽しませれていないんだ。と気付いた。

 

女の子の反応の良さ日本有数の福岡でも反応が悪いSlugger。

 

ショボ腕過ぎた。。。泣きたいww

 

その後、ゼナさんとQPさんに福岡の連れ出し場所やおすすめの居酒屋等を教えて頂いた。

 

f:id:Slugger:20150617232706j:plain

 

f:id:Slugger:20150617232751j:plain

 

その後もストを行ったが、ショボ腕過ぎてクラブに変更することに。

初日のクラブ記事はこちら↓

slugger.hatenablog.com