ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

「新しい靴をかわなくちゃ」を見て ナンパ遠征を思い出した (台湾やタイ等の海外ナンパ等) 経験は「宝物」

 

先日、「新しい靴をかわなくちゃ」というDVDを見ました。

 

eiga.com

 

 

 

簡単な内容は

パリで偶然出会った旅行者(向井理)

現地でフリーペーパーの記者として働く女性(中山美穂)の刹那的な恋の話

(間違っていたらすみません)

 

 

 

 

DVDを見終わった後に自分のナンパ遠征をした時の事を思い出したので

ナンパ遠征の良い所について考えてみる。

 

 

 

 

 GWも近くなり遠征を考えてる方も多いと思います。

少しでも皆さんのナンパ遠征のモチベーションに繋がってくれたらうれしいです。

 

 

 

 

「経験」は宝物ですね。(尊敬する上司に頂いた言葉)

 

 

 

 

 

Sluggerは、旅行に行った際は「現地の人」になりきりたい人です。

 

 

 

 

だから、基本的にツアーは使いません。

 

 

 

 

現地で知り合った人に直接様々な事を聴きます。

  

 

 

Sluggerは人の話す事をすぐに信じてしまうので詐欺に会う事もありますが。

(先日、タイで詐欺に逢った際のオーダースーツはまだ届いておりません 泣)

 

 

 

 

下記の色のスーツを考えていたのに、裏地まで決めてたのに、、

f:id:Slugger:20150217153029j:plain

 

 

f:id:Slugger:20150217153058j:plain

↑こいつらまじでおい!!ww  金返せ!!ww

 

 

 

 

タイへ遠征に行く人は気を付けてくださいね!!

 

www.th.emb-japan.go.jp

 

 

 

 

 

 

 

現地の子に声を掛けて連れ出した際に

 

「その人やその国の人が日本についてどう思っているか」

 

について聞くだけでも凄い経験になると思うんです。

その他にも、その人の生い立ちや、考え方、趣味、etc。。。

 

 

 

「へぇ~。そうなんだ。」

 

と言うのが沢山聴けると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

 

 

薄っぺらい色恋ごっこを経験することが出来ます。

お互いがもう会えなくなるのは分かっている中でそういう行為になるわけです。

なんか、お互いセンチメンタルになってしまうんですね

だから遠征ではゲットしやすいのかも。。。

 

 

 

その人の食い付き度合いによりますが殆ど遠征後に連絡が切れる事が多いです。

  

 

f:id:Slugger:20150422133217j:plain

 

 

 

 

f:id:Slugger:20150422133456j:plain

 

(Sluggerはタイで準即した子には返信しなさ過ぎてブロックされました )

だって、仕事終わるの遅いんですもん。。。

 

 

 

S.E.T.S.U.N.A....

 

 

 

 

 

 

台湾子とタイの1日目で連れ出した子は、まだ一応連絡が付きます。一応。。。

(お互い、連絡することはほぼありませんが)

  

 

f:id:Slugger:20150422134507j:plain

ちょ(笑)

なんか重っ(笑)

 

そして、Sluggerから連絡してる感(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

現地のリアルな話を聴ける

 

先々月にタイに行った際

 

現地の人が良く利用するご飯を食べるところ、観光名所、タイのホテルのJF制度、

タイのクラブ事情、タイの風俗事情、タイの女の子について、有名な観光地 etc。。。

連れ出した時の為の話のネタの検証もすることが出来ます 笑

 

現地の人々と話すことにより様々な事を学べました。

 

 

(ただし、少ない見聞なのでまだまだ話す相手によって自分の考えも変わると思います)

 

 

 

f:id:Slugger:20150216215201j:plain

f:id:Slugger:20150217215542j:plain

f:id:Slugger:20150217215817j:plain

タイではビールに氷を入れるのが当たり前らしい。

 

 

 

 

 

 

 

変な達成感を得られる

ゲットをした際に

自分の周りにOOの国の素人の女の子とやっている日本人はなかなかいないだろう

「俺、すごいだろう」とかいう変な気持ちになるときがあります(最低)

 

ダサいですね 笑

すみません。

 

 

f:id:Slugger:20140715182231j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

■英会話の勉強になります。

 

正直、ナンパで海外遠征した人でゲットした人は

 

 

「英語は軽く話せればイケる」

 

と言いますが、

 

 

 

 

 

そうやって言いながら、遠征した殆どの人がある程度話せます

(恐らくですが。。。)

 

 

 

女の子の立場に立った時

会話でコミュニケーションの取れない外国人とSEXしようと思わないと思います

(タイプ落ち除く)

 

 

 

 

スト低の僕にはタイプ落ちは厳しいです。

 

 

 

 

僕の場合は、

全く英語が話せない所から1年間勉強して英検準2級を取りました。(ショボww)

 

 

だから、スト低でも英検準2級レベルあればある程度、外人とコミュニケーションを取れて、

時にはゲットできます!!

 

 

 

英語力大事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、文字では表せられない様な経験を沢山出来ます。(漢字あってるかな?)

 

 

 

クラブとか。。。

 

タイ

f:id:Slugger:20150217023445j:plain

f:id:Slugger:20150217021943j:plain

f:id:Slugger:20150217042424j:plain

 

 

 

 

 

 

 

台湾

f:id:Slugger:20140717015248j:plain

f:id:Slugger:20140717015313j:plain

f:id:Slugger:20140717015427j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光とか

 

タイ(寝坊してしまい、行けていない所あり)

f:id:Slugger:20071015125324j:plain

f:id:Slugger:20050212151755j:plain

f:id:Slugger:20150219224632j:plain

f:id:Slugger:20150217162948j:plain

f:id:Slugger:20150217164435j:plain

f:id:Slugger:20150217173558j:plain

 

 

 

 

 

 

台湾

f:id:Slugger:20140716153539j:plain

f:id:Slugger:20140716153543j:plain

f:id:Slugger:20140716133911j:plain

f:id:Slugger:20140716165907j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の海外ではWi-Fi環境が整っているので事前にその国のWi-Fi環境を調べていくと良いと思います!!

 

 

特に台湾とか良いですよ!

 

 

 

 

ナンパ遠征。お勧めです!!