ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

データで振り返る名古屋のストリートナンパノック

 

 こんにちは。

  

Sluggerです。 

 

今回のストナンノックのデータを編集しました。

 

 

 

今まで東京や大阪でのノックの検証はありましたが、Mでの検証は初めてだと思います。(多分)

 

 

 

 

 

今後の活動に生かしていけたらと感じます。

 

 

 

 

 

■声を掛けた比率

 

f:id:Slugger:20150409210731p:plain

ノックを通しての声掛け総数は132です。

その内

社会人(主にOL)は38人

学生10人

ギャル9人

水の民、風の民は3人ずつと言う結果となりました。

 

 

 

細かい内容です

f:id:Slugger:20150409210918p:plain

不明以外の細かい内容です。

分かった人は63人

 

主にOLに声を掛けた結果となりました。

 

 

■声掛けから即まで

 

f:id:Slugger:20150409211136p:plain

132人に声を掛け、3人即をすることがでりました。

結果として44人に声を掛ければ即れる内容となりました

ノックが始まる前に立てた仮説とほぼ同じとなりました。

 

 

その他の結果

声を掛けたうちの65%の人が何かしらの反応をしてくれました。

5%の人が連れ出しに応じてくれます。

2%の人が即れます。

 

がんシカ数は45となりました。

率としては34%です。(がんシカ率低っ!!)

ギャル3人、OL4人、学生1人(その他は不明)

Mの女性はやさしいです。

 

 

 

■MとSKEの違い

 

 

まずMです。

f:id:Slugger:20150409211910p:plain

声掛け総数101に対し

反応70です

がんシカは31です

僕みたいな初心者にはやりやすい環境かと思います。

殆ど反応してくれます。

(正直、ライバルが増えそうであまり見せたくないです)

 

 

f:id:Slugger:20150409212123p:plain

Mでの声掛けから即までの内容です。

反応はありますが、即は少なかったです。

自分の魅力不足とスキル不足が原因かと思います。

 

 

 

次にSKEです

f:id:Slugger:20150409211858p:plain

声掛け総数31に対し反応が17です。

がんシカ率は45%とMより高いです。

SKEの方がMよりもキャッチ、ナンパ共に多いことが原因かと思います。

また、SKEの方がナンパ慣れしている子が多い印象(まだ、仮説の段階ですが)

ただ、今回のノックではMを主体として行ったため、声掛け数が少ないです。

まだまだ、開拓の余地ありです。

 

f:id:Slugger:20150409212622p:plain

SKEでの声掛けから即までの流れです。

31人に声を掛ければ1人即をすることができると言う事になります。

SKEの場合、がんシカ率は高いですが刺さってしまえば(主にタイプ落ち)即れます。

 

 

 

 

 

■総括

・A知の女性は優しい

 M、SKEの女性共に声を掛ければ65%の人が確率で反応してくれます。

 ナンパ師、初心者のナンパ師にとってナンパをしやすい環境かと思います。

  

 

・M

 Mでは70%の女性が何かしらの反応をしてくれます。

 ただし、立地的にも連れ出しの確率は5%と低いので学生か翌日休みの人を狙うべきです。 また、タートルレディのギャルを狙うのも良いです。

 翌日仕事のOLは番ゲして後日準即が吉でしょう。

 Mの女性優しすぎ。。。

 

 

 

・即を狙うならSKE(かも?)

 SKEではMに比べガンシか率が高いですが即を狙うならSKEの方が良いかもしれません。

 連れ出しもSKEの方が10%と高いです。

 ただし、まだまだ分母が少ないのでわかりません。

 今後、SKEでのデータを集めてみようと思います。

 

 

 

 

今後の活動に向けて

まだまだ、自分自身成長段階です。

もっと、もっと、成長し、ギャル、アパレル、様々な女性を攻略できるよう邁進します。

 

 

 

ブログににコメントを下さったりリツイートをして下さったり、直接励ましに来てくれた皆さん

ケーゴさん、マイコーさん、五右衛門さん、トラローさん、ゴリラ、つばクローさん、はるさん、イカスイさん、masakun029さん、あらたさん、いしおさん、ひよこさん、フォックスさん、きんちゃんさん、しゅうまさん、やっくさん、Barneryさん、のりたまさん、サイヤ人の貴公子さん、グリーンベルトさん、いしおさん

 

 

 

本当にありがとうございます。

何度も「もういっか」と思った時に皆さんがいなければ辞めていました。

本当に有難うございました。

 

 

 

ナンパを始めた時は女の子と言うのが目標となっておりましたが、皆さんと合流し、飲みに行ったり、カラオケに行ったり、忘年会をしたり、人生で初めての海やビアガーデンに連れて行ってくれたり、様々な経験をさせて頂いてます

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

僕は幸せです。