ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

【6日間】ストリートナンパノック 初日

 

 

予定よりも30分ほど仕事を遅く終え、Mに向かう。

 

 

 

 

不安と期待が混じる初日。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普段、ナンパをしない(出来ない)

 

 

 

 

 

 

今回のノックは実に3か月ぶりのナンパでもある。

 

 

 

 

 

 

 

激励のためにMに来てくれたゴリラと合流した。

 

 

 

 

 

とても勇気を貰えたし、「一人じゃない」と思えた。

 

 

 

 

 

途中でこうめいさんとも会った。

 

 

 

こうめいさんにはノックの話をしていなかったので激励してもらった。

 

 

 

 

今回のノックの目標は「自分に勝つ」と言う事も目標にしている。

基本的に完ソロを行うため。

 

 

 

なので普段一緒にナンパをしているメンバーにも明かしてなかった。

(ゴリラは自分のブログを読んだ際に連絡をくれた。Twitter経由以外でブログをんでいると思っていなかった)

 

 

 

一通り、ゴリラと会話をした後、何か言われるわけでもなく、2人とも別の方向に向かう。

 

 

 

 

 

 

さぁ、初日の始まりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのナンパの為、地蔵することが予想された。

 

 

躊躇する前に(考える前に)声を掛ける。

 

 

 

 

1人目 OLがんシカ

 

 

2人目 仕事終わりの茶髪OL、会話、帰るグダ

 

 

3人目 OL、友達と待ち合わせ

平行トークをしていると待ち合わせ相手の友達が目の前に現れ、気まずくなる。

放流。

 

 

4人目 TK島屋の飲食店勤務、マスクをしている。

花粉症との事。旦那グダ

 

 

5人目 とても嫌な顔をされ、がんシカ

 

 

6人目 茶髪OL,会話、神戸出身でブライダル関係の仕事。

今から友達とご飯(多分男)場所は決まっていないとの事。

一人暮らし、ご飯終わりに時間あったら飲みに行こうと提案するも、知らない人なのでグダ。

即日ブーメラン拒否される。

 

 

 

7人目 OL、今年から営業の仕事。

今から職場の飲み会。放流

 

 

8人目 高校生、放流

 

 

9人目 ギャル、がんシカ

 

 

10人目 ギャル、がんシカ

 

 

11人目 ドンキの袋(黄色い袋)の中に荷物をパンパンにしているギャル。

「今から家出でもするの?」と声を掛けた瞬間ビクッとされがんシカ

 

 

12人目 ラインしながら歩いている子、頷くだけ

 

 

13人目 イヤホン子、がんシカ

 

 

14人目 19歳、仕事終わり、会話、1時間だけと時間設定、グダ、

男としてアリかなシか?「無し」との事。放流

 

 

15人目 OLキョトン顔。がんシカ

 

 

16人目 がんシカ

 

 

17人目 がんシカ

 

 

18人目 がんシカ

 

 

19人目 すいませんと言われる。(がんシカ?)

 

 

 

 

 

突然中国人に話しかけられた。

中国人「Excuze me?」

「Do you know YAMADA Labi?」

 

Slugger「OK come here」

 

 

ヤマダ電機に来たいとの事なので場所を教えた。

 

 

 

俺は何をしてるんだ。と思った。

 

 

 

 

20人目 急いでるんでと言われ。がんシカ。

 

 

21人目 OL、仕事終わり、友達とご飯が終わって帰るところ。

放流

 

 

 

約1時間30分で20声掛け。

 

 

自分のメモを見直し、少し振り返りを行った。

 

 

1、緊張してしまい、笑顔が固い。

2、会話はできるものの、相手に刺さらない。

先細りになる。

 

 

ルーティーンと笑顔を意識し直し、声を掛ける。

 

 

22人目 OL、雑に会話をされて放流。

 

 

23人目 不明、彼氏いる。無言で笑顔をまかれ放流。

 

 

24人目 NBの靴。仕事終わりで明日仕事なので帰るグダ。

 

 

25人目 学生、約束がある。放流。

 

 

26人目 がんシカ

 

 

27人目 不明、笑顔で逃げられる。

 

 

28人目 頷くだけ。がんシカ。

 

 

29人目 OL、手で「いらない」的なそぶりをされる。

 

 

30人目 リュックに妖怪ウォッチのコマさんのキーホルダーを付けた子

「コマさん好きなの?」「はい。好きなんです」会話成立。

最初は学生かと思ったが、高卒4年目の社会人。

某カフェチェーンに就職。

今まで声を掛けられたことないとの事。

彼氏持ち。会話の節々で「私、押しに弱い」と言う。

即系だった。「じゃあ、30分だけカラオケ行こう。」

「いやー。彼氏好きです」

恐らく、胸ドリブル等を使用すればカラオケ連れ出しできる。

が一歩踏み出す勇気が出ない。そのまま会話。

無駄な話を30分ほどする。

即系なのに、連れ出す勇気が出ない。

Sluggerは今までストの連れ出しでカラオケは1度しか使った事なかった。

緊張してしまった。

結果。放流。

チャンスを逃してしまったと放流直後に猛省した。

 

 

理由を考えた。

和んでいる時に緊張してしまう。

自分が何を話しているか分からなくなる時がある。

いわゆる「上がってしまう」やつだ。

即系にも緊張するとかホントださいと思た。

 

 

 

31人目 不明、今から送別会

 

 

32人目 がんシカ

 

 

33人目 うっすら頷く。放流

 

 

34人目 がんシカ

 

 

35人目 学生?と聞くも無言。

 

 

36人目 学生。「今からどこ行くの?」

TDL」「お土産よろしくね」

「やだ」放流

 

 

37人目 「めっちゃ疲れた顔してるね」がんシカ

 

 

38人目 ヒールを履いてる子「めちゃ足、疲れた感じだね」ガンシか

 

 

39人目 適当に話しかけ。ガンシか。

自分がクスッと笑うと相手も笑った。

会話成立。逃げられた。

 

 

 

40人目 がんシカ。クスッと笑うと相手も笑う。

会話成立。

学生で一人旅で友達に会いに来ている。

 

 

時間設定で連れ出し打診。帰りにホテルまで怖いので送ってくれるという事を条件になか卯に行くことに。

 

 

f:id:Slugger:20150407204653j:plain

 

 なか卯ではお互いの事を話した。

 

 

 

 

なか卯の後、「アイスを食べない?」

でSluggerのホテルの近くに行く。

ホテルは嫌との事で近くの磯村水産に行くことに。

 

 

f:id:Slugger:20150407204846j:plain

 

礒村水産でも色々な事を話した。

学生子は4月から就職。彼氏はなし。

SEとして働く。

大学では哲学や仏教について学ぶ。

読書が好きでお互い、宗教や読書の事について語る。

 

 

まさかのJOJO。。。。

 

ホテル打診。

 

「嫌な事をしない」と言う条件でホテルに入る。

ホテルで一緒に寝る。

 

キス。DK。手マO。まで行くもグダ。

 

その後、お互いの話を改めてして、ゲット。

 

 

正直、JOJOが最初になるとは思っていなかった。

ただ、その子もJOJOの事をコンプレックスに思っていた。

 

早くなくしたかったとの事。

 

 

無理やりやるのが嫌いなSlugger。

 

手マOからのグダを形式と判断しずらかったので確認してみた。

 

本当にやりたくなかったら、Sluggerの事を殴るよ。

との事だった。

 

 

 

雑なブログになりすみません。

 

 

2日目はJOJO子を地元に返さなければならない。

 

 

なのでスケジュール変更が予想されます。

 

変更次第報告します。

 

 

 

 

追記

初日の声掛け数40 

(OL14人 飲食2人 未成年1人 ギャル3人 学生3人)

 

反応あり25回 

がんシカ15回(OL3人 ギャル2人 不明10人)

 

即1

番ゲ1(即した子)