ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

【6日間】ストリートナンパノックに挑戦してみる

 こんにちは。

 

 

 

 Sluggerです。

 

 

 

 

ナンパを初めて約1年ちょっとが経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパを始める前は

給料日にデリヘルを呼んだり、某性感研究所(大阪の人なら分かるはずww)

に行く事を楽しみにしているような「非モテ」でした。

デリヘルを呼び、毎回本番のお願いをして断られるくらいは「非モテ」でしたww

 

 

 

 

 

 

アサペンさんのブログに出会い、この世界を知り、僕の人生は変わりました。

 

 

 

 

 

 

ナンパを始め、少しは女の子になれることや口説くこともできるようになってきました。

 

 

 

 

ただ、自分は果たして「師」と呼べるほど相手を魅了出来てきたか?

  

「師」

技術や技法などを表す語に付けて、その道の専門家であることを表す。

ex医師、

 

 

 

ナンパを通して本当に男として魅力的になったのか?

 

 

 

 

そんな事を様々な方々のブログを読みながら思っておりました。

 

 

 

 

 

上には上がいる。

 

 

 

 

ビジネスマンとしてもナンパする人としてもまだまだ、成長できる。

 

 

 

 

 

 

もっと成長したい(モテたい)

 

 

 

 

 

 

今まで「ナンパ」と言うものに正面から向き合ったことがありませんでした。

 

 

 

 

1度「これ以上は出来ない」と言うくらいやってみようと思いました。

 

 

 

 

あくまでも趣味なのですが、全力で取り組んでみます。

 

 

 

 

正直、めちゃくちゃショボ腕の自分は結果が出ないかもしれません。

ただ、それが今の自分の実力なのです。

 

 

Mの女性は反応が良いと全国のナンパ師の方々が言っております。

そんな環境でも結果が出せないとなると、、、

 

 

 

頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企画

6日間連続ストリートナンパノック

 

 

 

 

 

構成

 

 

 

【概要】

6日間連続でナンパをする。

月~土曜の6日間 (予定)

 

 

 

 

【目標】

6即(1日1即)

・ナンパスキルの獲得、向上

・女性を口説くスキルの向上

・ルーティーンを自分の物にする

 

 

 

【戦略】

ナンパ攻略メソッド

 

 

 

f:id:Slugger:20150326195306j:plain

 

 

 

ルーティーンについて

スラッガーは今までルーティーンを使用したことがありません。(色に頼った代償。。。)

正直、自分でルーティーンと言うのが恥ずかしいくらいです。(会話の引き出し程度なので)

ただ、今後はナンパ師として、一人の男として成長行くためにスキルは持っておいて損はないと感じる。

その為、今回、様々な方々のブログや、メルマガ、本を参考にさせて頂きました。

(主に、アサペンさん、キャリーさん、イカスイさん、けいっちさん、ロンブーさん、笑い男さん、シンゴさん、ワルサーさん)

 

 

 

勝手に載せてしまい申し訳ございません。

 

 

 

自分流にアレンジし、パクるだけではなくパクリジナルにし、皆さんに提供できるようにしていきます。 その為にはまず、自分で徹底的にパクってみます。TTP!

 

 

 

 

 

 

 

【スケジュール】

 

330() 21時~24時 MSKE         

 

 

331日(火) 8時~11時  Mの内、MSKE

 

 

41日(水) 16時~23時 MSKE

 

 

42日(木) 22時~24時 MSKE

 

 

43日(金) 8時~10時  MSKE

      16時~22

 

 

44日(土) 21時~24時 MSKE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ルール】

 

・仕事を最優先する。

 Sluggerワープアサラリーマンである。

 正直、崖っぷちである。

 職場は、24時間体制で呼ばれる可能性があるので仕事を最優先に考える。

 

 

・ゴムは必ず使用する

 自分のリスク回避、相手のリスク回避のためにズボンのポケット、ジャケットの胸ポケット、

 バックのサイドポケット、全てに準備する。

 

 

・未成年には手を出さない

 法律は犯さない。

 

 

 

・どんな女性でも抱く

 自分はまだまだ男としてレベルが低いです。

 そんな自分でも抱かれてくれる女の子がいるんです。

 感謝と誠意をもって「相手を楽しませる」と言う事を意識します。

 選ぶ権利なんてありません

 

 

 

・全力で楽しむ

 ナンパは趣味です。

 ただ、今回に限っては敢えて「苦行」にしても良いかもしれませんが。。。

 

 

 

・付き合おうとかは言わない

 自分がその気もないのに、相手に勘違いさせるようなことは言わない。

 逃げない

 

 

 

 

 

この日の為に約4日間準備してきました。

仕事も次週の分まで行い、上司には「県外の友達が遊びに来る」「高校の同窓会等の飲み会が重なった」と伝えてきました。

 

 

 

準備している際に、

「俺はなんてあほなことをしているんだろう」

と何度も考えました。

 

 

ただ、今の自分には必要なのだと言う事も感じている。

 

 

 

 

何が起こるか分かりませんが全力で乗り切ります!

 

 

 

尊敬するアサペンさんのブログの影響をもろに受けている内容となってますが、いつかは自分で皆さんに提供できるようになれたらと思います。

 

 

 

今後とも何卒宜しくお願い致します。