ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

台湾遠征 2日目 クラブ「LUXY」

台湾子をタクシーで送りセンチメンタルな自分にひとしきり酔った。

 

 

その後、Sluggerは当初の予定通りクラブへ行くこととした。

 

ちなみに台湾子をゲットできた事により満足感を感じてしまっていた。

 

性欲はほぼ0ww

 

 

ただ、台湾に行ったのならば台湾で1番有名と言っても過言ではないクラブ

「LUXY」

に行きたいと思っていたのでタクシーに乗りLUXYへ向かった。

 

 

 

 

「LUXY」

http://www.luxy-taipei.com/detect.html

 

f:id:Slugger:20130313235706j:plain

 

 

 

 

 

到着した際にパスポートを忘れてしまっていたことに気付いた。

 

失態だ。。。

 

 

その辺の女の子に声掛けし、パスポートを忘れたことを英語で伝える。

 

 

 

女の子が理解してくれ、裏ワザ!?的な事をしてくれセキュリティーを通らせてくれた。

 

 

番ゲも何も出来ませんでしたww

 

 

 

 

エレベーターに乗り上の階へ上がる。

 

 

エレベーターが開いた瞬間。別世界が見えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Slugger:20140717015248j:plain

 

f:id:Slugger:20140717015313j:plain

 

 

f:id:Slugger:20140717015351j:plain

 

 

なんじゃこりゃああああぁぁぁぁあああww

 

 

 

どどどどどどこを歩けるんですか!?

 

 

 

他の人たちについていくとフロアが見えた。

 

 

f:id:Slugger:20140717015213j:plain

 

f:id:Slugger:20140717015427j:plain

 

 

f:id:Slugger:20140717021128j:plain

 

 

フロアの大きさは名古屋のプラチナムと同じくらい。

 

2FがVIPらしい。

 

 

と言うか、人生初のヒトクラが台湾ってww

 

 

 

とりあえず名古屋のナンパ師の皆さんに笑われているダサいダンスを踊る。。。

 

 

 

ん~気持ち良い(^O^)

 

 

 

 

LUXYにはお立ち台が何個かあります。

 

f:id:Slugger:20140810195727j:plain

 

 

 

 

お立ち台はこんな感じです。

 

今日は真ん中に大きなお立ち台があり、ポールもついています。

 

 

f:id:Slugger:20140717034835j:plain

逆側にもあります。

 

f:id:Slugger:20140717034802j:plain

 

 

 

 

台湾のクラブでは男でもお立ち台に上ることができるらしい。

 

 

 

 

 

 

うん。登ってみたいww

 

 

 

 

 

 

立ち台を見てみると外人が時々登ってダンスをしている(カッコいいダンスだけど)

 

 

 

 

そう思っているとお立ち台が空いた。

 

 

 

 

いけー!!

 

 

 

 

 

 

うん。地蔵ww

 

 

 

 

だってダンスへたっすもんww

 

 

 

 

皆に見られたところで

「あいつダンスダサいくせにお立ち台に登ってやがる」

と思われそうですww

 

 

 

 

 

ただ、お立ち台に上ってブログに書きたいww

 

 

 

 

その気持ちでお立ち台が空いた際に勇気を出して登りましたww

 

 

 

 

隅っこにあるお立ち台に上ることが出来ましたww

 

 

 

 

 

f:id:Slugger:20140717031015j:plain

 

 

 

ん~気持ちいいww

景色良いww

 

僕のダンス笑われてないww

 

 

 

ここまで来たら

 

中央のお立ち台に行きたいいぃぃいいww

 

 

 

 

f:id:Slugger:20140717032058j:plain

 

 

 

 

真ん中の女の子達がいなくなった瞬間に

 

 

 

 

 

中央のお立ち台に行きましたww

 

 

 

 

真ん中のお立ち台キターーーーww

 

 

 

 

と思った瞬間に、お立ち台の真下に準備していたセキュリティーに足を引き抜かれてズッコケるww

 

 

 

 

中国語か英語か良く分からない言葉で怒られるww

 

 

 

 

とりあえず

 

「Sorry Sorry」

 

と言いましたww

 

真ん中のお立ち台は女の子だけだったみたいですww

 

 

 

 

その後もLUXYガールとかいう綺麗でセクシーな女の子が出てきたりと楽しかったです。

 

f:id:Slugger:20140717020441j:plain

 

 

 

最終的にDJブースの目の前(ステージみたいな所)が解放されてDJの目の前で踊ることもできましたww

 

 

DJからの景色です

 

 

 

f:id:Slugger:20140717032935j:plain

 

 

 

 

クラブの感想としては、

選曲は「少し微妙」

そして気になったのがDJのアレンジが効きすぎてました。

もはや何の曲が訳分からなくなってました。

 

特にアフロジャックのTen Feet Tall とかサビがサビじゃなくなってましたww

 

 

ただし、楽しかったです。

 

台湾に行かれる際はLUXYはおすすめです(^O^)

 

 

また、台湾に行ってみたいと思いました。

 

 

今度はLUXYだけではなくbabe18とかも行ってみたいです。