ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

台湾ハニーを求めてナンパ遠征してきました(^O^) 【1日目】 アポとクラブ 

 

 

朝10時 中部国際空港に到着

 

f:id:Slugger:20140715100726j:plain

 

 

f:id:Slugger:20140715100924j:plain

 

 

 

初めての1人旅だったので緊張していた。

 

 

途中でお土産用に扇子を買った。

ちなみに、僕が買ったのは7番の富士山のやつである。

 

f:id:Slugger:20140715102627j:plain

 

 

 

f:id:Slugger:20140715103653j:plain

 

 

 

搭乗寸前に、海外旅行の保険に入っていない事に気づき、慌てて保険に入った。

 

 

 

 

 

12時に機内へ入った。

 

f:id:Slugger:20140715120058j:plain

 

 

f:id:Slugger:20140715120148j:plain

 

機内へ入る際にCAの顔を確認。

 

 

1人可愛い子がいる。

 

クラトロさんのようにブーメランを決めたいと思った。

 

 

僕は親に甘やかされて育ったので旅行をする際は

殆どJALだったのでチャイナエアラインは正直不安だった。

 

3×3の座席はほぼ満席なのに何故かSluggerの隣だけ2人分空いていた。

 

席は翼の横。

 

 

滑走路に入り、翼が太陽に反射してまぶしい。

 

それを見ていると加速し、離陸した。

 

一安心。

 

 

機内の音楽チャンネルで日本の最新ヒットチャートを聞いてみる。

 

何故かユーミンの「真夏の夜の恋」が流れていた。

 

13時に機内食が配られた。

「鳥」と「豚」のどちらかを選ぶタイプで僕は豚を選んだ。

飲み物は台湾に行くという事で台湾ビールを頼んだ。

f:id:Slugger:20140715131800j:plain

 

以外に豪華である。

 

 

(チャイナエアラインの皆さんなめてて申し訳ございませんでした)

 

 

味もおいしかった

 

ビールは日本に比べると後味がすっきりしない感じがした。

(発泡酒のような味)

 

f:id:Slugger:20140715133833j:plain

 

 

お盆を下げるときに「おさげします」と言っており、「お」を付けていた。←どうでもいいわww

 

 

 

14時に桃園空港に到着。

 

 

飛行機を降りる時ににブーメランを渡すために最後の順番になり、

CAさんにブーメランを渡そうと試みるも、

 

ターゲットのCAさんはほかのCAさんといる。。。

 

相手が二人の場合を想定しておらず、

ほかのCAさんと気まずい思いをしたくないという事で渡せず。。。

 

チキンな自分が嫌だ。。。

 

f:id:Slugger:20140724020026j:plain

 

 

 

 

飛行機を降りると

 

とにかく暑い!!

 

蒸し暑い。

 

 

 

 

全く関係ないが歩く歩道の手すりがひび割れていた。

 

f:id:Slugger:20140715152535j:plain

 

 

 

 

 

台北駅に向かうバスを探すも全く場所が分からないが何とか見つける。

 

f:id:Slugger:20140715155231j:plain

 

f:id:Slugger:20140715155839j:plain

 

 

※本来空港から台北駅までは15分くらいの頻度でバスが走っていますが

おばちゃんに言われるがままチケットを購入したため、45分も待つことに。

 

 

f:id:Slugger:20140715160030j:plain

 

 

 

バス停で待っているときもおじさんに中国語で話しかけられる。

 

全然わからんオワタww

 

 

先程のおばちゃん、バス停のおじさんしかり、

なぜ半ギレの口調で話しかけてくるのだろうかと思った。

 

 

親日はどこへやら。。。 

 

 

 

16時30分 台北駅着

 

バスの運転手に「ここが台北駅だ!!降りろ!!」と言われんばかりの口調で台北駅に到着。

f:id:Slugger:20140715171820j:plain

 

 

 

f:id:Slugger:20140715171836j:plain

 

右も左もわかりませんww

 

f:id:Slugger:20140715172213j:plain

 

上戸彩がいましたww

 

f:id:Slugger:20140715172157j:plain

 

 

何とか地下鉄の駅を見つけるも切符の買い方が分かりません。

 

f:id:Slugger:20140715172401j:plain

 

 

台湾人に

「Excuse me...」

と聞いても

「No! No!」

と言われまくりww

 

切符を買う人を待ち、買うのを真似し、何とか切符をゲット

 

f:id:Slugger:20140715173057j:plain

 

 

 

 

乗り換えもわからず、苦労しました。

 

f:id:Slugger:20140715173716j:plain

 

 

 

ホテルに着いたらもうアポまで約2時間しかない。

 

 

準備をして少しストってアポへ

 

 

ストでは少しだけ声掛けをした。(道聴きがメイン)

いまいち和めずLINEげ打診をしても断られた。

 

 

19時

東門駅にて感動(!?)の再開を果たす。

 

台湾子がかわいいと思ってしまった。

素朴なかわいい感じの女の子である。

 

2人で小籠包の有名なお店へ。

 

f:id:Slugger:20140715190653j:plain

 

お互いの仕事の話や国の話。今日あった出来事の話。

ご飯の食べ方。等様々な事を話した。

 

台湾子は日本語の学校に行ってるので僕の日本語を殆ど理解して聞いてくれる。

 

 

僕が台湾で不満に感じた半ギレ口調のおばさん等の話をしたところ

 

「Its TAIWAN style」

 

と言われた。

 

仰るとおりだったww

 

 

 

その後、有名なマンゴーアイスのお店へ

 

f:id:Slugger:20140724023833j:plain

 

 

とてもおいしく食べることができた。

アイスはかき氷をさらに薄くスライスしたような感じで絶妙の舌触りだった。

 

アイスを食べながら、現在の彼氏の話を聴いた。

 

・彼氏とはラインで知り合った。

 (彼氏が適当にIDを検索したら台湾子がヒットした。それから何故かやり取りをするようになり、彼氏は中国語を勉強して台湾子を驚かせた。2月くらいに台湾子が日本へ会いに行き、付き合う事となった)

 

 

俺が番ゲした時はその時だったんかーいww

 

 

最近は彼氏の仕事が忙しいらしく、なかなか構ってくれない。

なので最近は喧嘩ばかりとの事。

 

僕と台湾子の空気が少し重くなった。

 

 

台湾子がその空気を察したのか少しオーバーめで

 

「ねースラッガーさん!!アイスとけちゃうよ!!」

「パク!!うーーーん!!おいしいですーーー!!」

「ねぇねぇ食べてよ!おいしいですよ!!」

 

少しわざとらしいが二人の空気を明るくしてくれようとしているのが伝わってくる。

 

そういうところ好きになった。

 

 

 

その日は全く何もすることなくバイバイした。

 

 

ホテルへ帰り、翌日のアポの場所はSluggerのホテル付近の駅にしたい旨を伝えたところ、OKを貰った。

 

 

 

その後、台湾で初めてのクラブへ行った。

台湾の有名なクラブは基本的に水・金・土しか営業してないとの事。

 

当日は火曜の為、やっているクラブは

 

「HIVE」

 

というクラブしかやっていなかった。

 

 

HIVEへ行くこととなった。

 

f:id:Slugger:20140715225613j:plain

 

f:id:Slugger:20140715225840j:plain

 

f:id:Slugger:20140715232228j:plain

 

入場料は約2000円でお酒が飲み放題。

 

 

 クラブの人の入りはまあまあと言ったところでした。

 

 

ただし、お酒を貰うまでの列が長過ぎ。。。

無料だから仕方ないと自分を納得させる。

 

f:id:Slugger:20140715234830j:plain

 

f:id:Slugger:20140716005446j:plain

 

f:id:Slugger:20140716004217j:plain

 

 

f:id:Slugger:20140716032345j:plain

 

f:id:Slugger:20140715230154j:plain

 

 

女の子もまあまあでしたが、「仲間同士」で来ているイメージが多かったです。

 

台湾でクラブへ行くときはシートを取ることが当たり前らしいです。

 

 

韓国から出張で来ている韓国人とペアでナンパをするも反応が悪い。

 

ダンスをして朝を迎えることに。。。

 

 

残党狩りをしても1声掛けがんシカww 

 

 

台湾1日目

1カカオトークゲ 韓国人男性

1ラインゲ    韓国人男性

 

坊主

 

 

【反省と感想】

声掛け数が少ない。

以外に反応が悪い(英語と日本語での声掛けの為!?)

ダンスをしながらナンパも多く見受けられた。

 日本人推しで行きすぎない

 

2日目がメインだと自分に言い聞かせましたww