ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

へたれゆとりーまんが母親を四国旅行へ連れて行き、空いた時間にナンパした

こんにちはSluggerです。

 

 

この度、転職することとなりましたので有給を消化中です。

 

 

 

せっかく時間ができたので母親と2人で旅行へ行くこととなりました。

母親と2人で旅行へ行く機会を考えた時に、今後の自分の人生で殆どないと思いましたので提案しました。

 

 

 

 

行先は岡山と四国です。

 

 

 

 

まずは、岡山駅にて

岡山城と後楽園に行きました。

 

f:id:Slugger:20140705095651j:plain

 

f:id:Slugger:20140705103541j:plain

 

f:id:Slugger:20140705105242j:plain

 

f:id:Slugger:20140705110231j:plain

 

 

f:id:Slugger:20140705113803j:plain

 

 

 

 

 

 

その後、四国へ移動。

 

 

 

 

人生初四国の最初は高松へ行きました。

 

f:id:Slugger:20140705130827j:plain

 

 

 

 

まずは有名!?なうどんを即!!

 

 

f:id:Slugger:20140705143625j:plain

 

 

 

 

高松でレンタカーを借り、金毘羅山へ行きました。

金毘羅山では約1,000段の石段を登りました。

 

f:id:Slugger:20140705154925j:plain

 

f:id:Slugger:20140705162531j:plain

 

f:id:Slugger:20140705163659j:plain

 

f:id:Slugger:20140705183923j:plain

 

f:id:Slugger:20140705184640j:plain

 

 

 

 

ホテルへの帰り道で母が「はま寿司」を食べたいという事で四国に来てまで100円寿司を即。

 

 

 

 

夜の21時頃にホテルに着

 

 

母は疲れ切った様子でホテルでゴローンとしており、Sluggerにセブンイレブンで買い物をしてくるように依頼する。

 

 

 

Sluggerは外に出てセブンを探す。

 

 

 

道聴きナンパww

 

 

 

岡山から来たアパレル21歳 スト4  

その先輩 スト4 

 

最初に逆3ww

 

Slugger 「すいませーん」

アパ子 「??」

Slugger 「セブンに行きたいんですけど。。。」

アパ子 「あ、セブンですねww あそこをOOOOです」

Slugger 「ありがとうございます。仕事終わりですか!?」

アパ子 「はい」

Slugger 「お疲れです。土曜に仕事という事は。。。接客ですねwwお姉さんたち位可愛ければアパレルとか!?」

アパ子 「はいww」

Sluger 「スゲー俺ww」

アパ子 「ww」

Slugger 「今日旅行で来たんですよ。しかも母さんとww」

アパ子 「ww」

Slugger 「マザコンですww」

アパ子 「ww」

Slugger 「所で今からは帰るところだったんですか!?」

アパ子 「はい」

Slugger 「家は近くですか!?」

アパ子 「今日はヘルプで岡山から来てます」

Slugger 「まじすかw今から帰るんですか!?」

アパ子 「はい。車ですので」

Slugger 「まじすか!!じゃあ気を付けて帰ってくださいね」

アパ子 「はーい」

 

放流

 

 

 

セブンまで向かい、セブンの前でチラシ配りをしてた子に声掛け

2?歳 居酒屋店員 スト4

 

Slugger 「どうもー」

チラ子 「あ。はい」

Slugger 「すみません急に。今日、旅行で来てるんですけど、おすすめの居酒屋とかありますかね!?」

チラ子 「えーっと。。。イッカクとかいう所は有名ですけどねー」

Slugger 「そうなんですね。ありがとうございます。ちなみに今日は仕事は何時まで何ですか!?」

チラ子 「夜中の2時までですw」

Slugger 「マジすかwwめちゃ遅いじゃないですかww」

チラ子 「はいww」

Slugger 「僕、今日母と旅行に来てるんすよ。夜、気まずくてあまり一緒の部屋に入れなくてww お姉さんの仕事終わりに飲みに行きましょうよww」

チラ子 「wwでも、2時まで何で遅いです」

Slugger 「Slugger大丈夫です。僕、夜行性何でww」

チラ子 「wwいやwwでも。。。」

 

 

このやり取りをしている最中にチラ子の友達3人がチラ子を見つけ、話しかけてきた。

 

その他① 「チラ子お疲れー。私たちOOってお店探してるんだけど知ってる!?」

チラ子 「うんwwじゃあついてきてー」

 

 

Sluggerもついていくww

 

 

先程までの会話のいきさつをその他①②③に伝える。

 

Slugger 「そしたら、5人で飲みに行きません?ww」

その他① 「ww」

Slugger 「最高のおもてなしするんでwwおもてなしオブザイヤー受賞してるんでww」

その他① 「ちょwwしつこいなこの人ww」

Slugger 「あwwすいません分かりました。気を付けて楽しんできてくださいねー」

 

放流

 

 

 

 

 

ホテルへ戻り、母に頼まれていたものを渡し、夜の街へ出る事を伝える。

(母に 「あんた、ここまで来てもナンパするの!?」と言われましたww)

 

 

 

タイムリミットは24時まで。

 

 

【和みまでのテンプレート】  

「旅行者ルーティーン」

 ・旅行で名古屋から来ている

 ・母と来ているのでずーっといると気まずい

 ・お酒を飲みに行こうとするも一人は寂しい

 

 

もし、怪しまれても、今までの旅行の写メ、親との2ショットの写メを見せれば概ね信じてもらえる。

 

 

すぐに声掛け

 

食品関係 23歳 伊豆諸島出身 スト3

旅行者ルーティーンで信じてもらい、

和んで、連れ出し打診まで行くも、

「マジで仕事に疲れていて無理」グダを崩せず、、、

30分も使ってしまった。

結果 番ゲww

 

 

 

法務関係 22歳 徳島から遊びに来ている スト2

終電まで1時間あり、30分シダックス行こうと言うもグダられ放流

 

 

 

その後も声掛けを行うも、ほとんど軽くあしらわれる。

しかも、女の子と会話している時にやたらと道を歩く(通り過ぎていく)男の人々に

「どうせ無理だって」等の言葉を言われるww 

 

 

「ちょwwうどん県の人俺にだけつめたくなーい!?w」と言いごまかすが。。。

 

悔しいw

 

 

 

 

残り、1時間半ほど。

気付いたことがあった。

・がんシカはない。がんシカもどきあってもすぐに崩せる

・総じてではあるが特に 「ナンパ=ちゃらい」と感じている

・自分の会話がチャラそうに取られている

 

 

 

残り時間は、いつものSluggerの誠実系ナンパよりもさらに誠実さを加えて、

「ド誠実」で行くこととした。あと、相手の発する言葉に対ししっかりと「傾聴」する事を意識することとした。

 

 

「僕はチャラくない、旅行で来て親と気まずいので一人でご飯や飲みに行こうとしたけど、場所やおすすめが分からず、たまたま声を掛けた」

というスタンスを取ることとした。

 

 

 

 

ナンパクラスターの皆さんに情報を頂きながら声を掛ける。

 

 

信号を渡ったところに一人で歩いている女を見つけ、声掛け

 

 

アラサー 医療関係 スト3

アラサーなのでアラ子

 

今から友達と会いに行くところとの事。

旅行者ルーティーンで信じてもらう。

カラオケ打診をするも時間がないとの事。

30分だけならOKとの事でカラオケ連れ出し。

 

 

カラオケにつき、いろいろと聞くも全て「秘密ww」との事。

自分が更なる自己開示をしても

アラ子に関しては全て「秘密ww」

 

 

Sluggerが歌を歌う。

歌いながら肩組み。。。OK

歌い終わり、フレグランスからのキス。。。グダww

手つなぎ。。。グダ

隣に座り足をくっつける。。。OK

 

 

時間が来て、電話が鳴る。

 

 

Sluggerが電話を取り、勝手に1時間延長するww

 

 

 

ウーロン茶を注文した。

Slugger 「ウーロン茶飲みたい!?」

アラコ 「うん」

Sluggerが口にウーロン茶を含み

 

 

ん!!wwと言い口移ししようとするww

 

 

アラコ 「ちょww」鬼グダww

 

 

Sluggerゴクリ

 

 

Slugger 「え?何で飲まんかったの!?」

アラコ 「ありえんでしょww」

Slugger 「俺の美声エキス入りだよ。。。ww」

アラコ 「いらないしwwそもそも美声じゃ。。。ww」

Slugger 「なにー!!もっと飲ませる!!」

 

ゴクリ。  

 

 

ん!!

 

 

鬼グダww

 

 

 

おっぱいの話になり、アラコはD以上でパッドも入れない派との事。

 

 

 

 

アラコが歌を歌いだす。

伊藤由奈海猿の歌。

 

 

めちゃうまい。人生の中でも5本の指に入る上手さ。

吹奏楽部でホルンを担当していただけはある!w

 

 

歌っている最中におっぱいをツンツンww

 

 

グダww

 

 

 

最終的には全て殆どグダでしたww

(ちょっとおっぱい触れたからいいやww)

 

 

 

 

彼氏がいるからいやだとの事。

 

 

 

最後にSluggerが忘年会等で盛り上がる曲を一人で歌ったら

 

 

「やばっwwウケルww」

 

 

と爆笑しながらムービーを取られましたww

 

3000のカラオケ代で500円貰い放流。

 

 

その後は時間が無くなってしまったのでホテルに帰るまでに一声かけし坊主で帰宅。

 

 

その後はナンパできませんでした。。。

 

 

 

2日目は道後温泉に行きました

 

f:id:Slugger:20140706134421j:plain

 

f:id:Slugger:20140706133448j:plain

 

f:id:Slugger:20140706163212j:plain

 

本当に楽しい2日間でした。

情報提供等していただけた皆様。ありがとうございました。

とても助かりました。

 

 

今回は母親とよい思い出作りができたかなぁと思います。

今後の自分の人生で母親と過ごせる時間ってあまりないかと思います。

なかなか素直になれませんが(と言うか殆ど)少しでも親と関われている時間を大切にしたい。大切にしなければならないと感じた2日間でした。