ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

2017-09-03から1日間の記事一覧

会社を辞めました。フィリピンのバギオに英語留学に行きます。

こんにちは。Sluggerです。実は今、フィリピンに来てます。目的は語学留学です。期間はフィリピン6か月とオーストラリア2カ月or4カ月の予定です。ゆくゆくは自分でインバウンド関係の会社を立てれたらと考えております。そのためには英語が必要だと思い、会…

マレーシア旅行に行ってきました 最終回(ナンパはしてません)

// こんにちはSluggerです。今回はマレーシア旅行最終回?だと思います。初日はクアラルンプール、二日目は国内線でコタキナバルに移動して蛍鑑賞ツアー。 slugger.hatenablog.com slugger.hatenablog.com 本日は朝からキナバル公園に行き、自然を満喫する予…

マレーシア観光に行ってきました(ナンパはしてません)

// マレーシア旅行2日目です。初日はクアラルンプールにて都会の遊びをしました。トレーダーズホテルのスカイバーにてツインタワーを見る。クラブZOUKにて夜のクラブを遊ぶ。 2日目は国内線を利用してクアラルンプールからコタキナバルへ行きます。コタキナ…

マレーシア旅行に行ってきました!(ナンパはしてません)

// 皆さん、お久しぶりです。Sluggerです。今回は既存さんとマレーシア旅行に行ってきました。なぜマレーシアを選んだかと言うと、英会話の先生におすすめされたからです。マレーシアのツインタワーや自然、クラブZOUKがおすすめとの事でしたので行ってまい…