ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

2016-08-24から1日間の記事一覧

ワープアリーマンがシンガポール旅行に行ってきたその3

// こんにちはSluggerです。シンガポール旅行2日目です。過去の記事はこちらです↓ slugger.hatenablog.com slugger.hatenablog.com 2日目は朝、早起きしてインフィニティプールに入る予定だったが寝坊してしまい、入ることが出来なかった。(インフィニティプ…

ワープアリーマンがシンガポール旅行に行ってきたその2 

// 皆さんこんにちはSluggerです。 先日既存さんとシンガポール旅行に行ってきました。初日前半の記事はこちら↓ slugger.hatenablog.com それでは続きです。 ホテルに到着しシンガポールに最近できた観光施設「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」に行くことに。20…

ワープアリーマンがシンガポールへ旅行へ行ってきた その1 

// 皆さんこんにちは。スラッガーです。先日、シンガポール旅行に行ってきました。今回は既存子と休暇が一緒になり、女性と海外旅行をしたことが無かったので行ってみようと思いました。 使用した旅行サイトはトラベル子。いつもHISやDeNAトラベル、楽天トラ…