ナンパした数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

2014-07-24から1日間の記事一覧

台湾ハニーを求めてナンパ遠征してきました(^O^) 【2日目前半】

前日は朝の4時までクラブに行っており、 14時に起床した。 ちょっと寝坊をしてしまった。 本日は3大パワースポットめぐりを予定していた。 1.竜山寺 (ロンシャンスー) 2.霞海城隍廟(シアハイチョンホアンミャオ) 3.行天宮 (シンティエンコン) …

台湾ハニーを求めてナンパ遠征してきました(^O^) 【1日目】 アポとクラブ 

// // 朝10時 中部国際空港に到着 初めての1人旅だったので緊張していた。 途中でお土産用に扇子を買った。 ちなみに、僕が買ったのは7番の富士山のやつである。 搭乗寸前に、海外旅行の保険に入っていない事に気づき、慌てて保険に入った。 12時に機内へ入…

台湾ハニーを求めてナンパ遠征してきました(^O^) 

こんにちは。 7月より転職をしますSlugerです。 先日、台湾遠征をしてきました(^^)/ なぜ台湾!? 全てはここから始まりました。。。。。。 今年の2月くらいに名古屋駅でストっていた時に番ゲした子から突然の連絡が来た。 台湾人なので台湾子とする 【当時…