抱いた女の数だけ物語がある

こんにちはSluggerと申します。 平成元年生まれのゆとリーマンです。 社会に揉まれながら一人の社会人として成長し,く過程をブログにしていけたらと考えております。

【固定記事】  プロフィール①

こんにちは。 今回は私について簡単に説明させて頂きます。 ・年齢 平成元年生まれの歳。 ・スペック ゴリマッチョ 顔は下の中くらい 明るく振る舞うが実は打たれ弱い コンプレックスの塊(自分の事を変えたくてたまらない) ・職業 某医療メーカーの営業 ・…

【固定記事】  プロフィール② 私のちょっと変わった生い立ちについて (コンプレックスの形成過程と解決方法について)

先日ブログに記述したように、私はコンプレックスがあります。 私は3歳より野球をしておりました。 小学校、中学校共に順風満帆に過ごしてきました。(チームの中心選手的な存在) 高校時代は甲子園の常連校にスポーツ推薦で入学し、華の高校野球ライフが待っ…

台風5号で電車が止まった事に便乗して久し振りに駅でナンパをした

おはようございます。Sluggerです。久し振りに記事を書きます。転勤で山梨県に来て約10カ月が経ちました。 ナンパの方はと言うと、、、、殆ど行えておりませんでした。ネトや既存さんである程度満足してしまってました。また、ネガティブな性格のせいで声を…

【韓国ナンパ旅行3日目】

こんにちは。スラッガーです。韓国ナンパ旅の最終日です。 【最終日】 ホテルのチェックアウトは昼の12時までとの事だったので朝寝坊をする。 膝関節が痛い。スラッガーはダンスが全くできない。クラブに行っても膝の上下運動しかできない。つまり、昨日は夜…

【韓国ナンパ旅行2日目】後半

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします! 更新が遅くなりすみません。 それでは続きの韓国旅行です。今までのはこちら↓ slugger.hatenablog.com slugger.hatenablog.com slugger.hatenablog.com 【2日目後半】 韓国子がクラブにいると…

【韓国ナンパ旅行2日目】 前半

前回までの記事はこちら slugger.hatenablog.com slugger.hatenablog.com 起きたらまさかの昼だった。自己嫌悪に陥る。部屋からの景色が綺麗。右ひざの裏が痛い。とても痛い。普段全く運動をしないのに昨日は沢山歩いたせいかも知れない。膝の裏が痛い。 本…

【韓国ナンパ旅行初日】タイで出会った韓国人と会った

こんにちは。スラッガーです。今回は韓国ナンパ遠征の初日です。 韓国遠征の前日、仕事を早々に終え、関西に住む既存さんの家に向かう。久しぶりの既存さんと楽しい一夜を過ごす。翌日、既存さんの出勤に合わせ一緒に家を出る。そのまま関西国際空港に向かう…

韓国ナンパ旅行 準備編

お久しぶりですスラッガーです。 関東地方の田舎に引っ越してから約3か月が経ちました。引っ越してから3か月。田舎の良さをしみじみと感じております。 私の住んでいる県は八ヶ岳連峰、アルプス山脈等に囲われております。以前住んでいた名古屋に比べ「快晴…

こんにちはSluggerです。シンガポール旅行の最終回です。過去の記事はこちら↓ slugger.hatenablog.com slugger.hatenablog.com slugger.hatenablog.com ナイトサファリを終えてタクシーでホテルに帰ってきたSluggerと既存さん。 ホテル最上階には宿泊者専用…

ワープアリーマンがシンガポール旅行に行ってきたその4

こんにちはSluggerです。シンガポール記事の4つ目です。過去の記事はこちら↓ slugger.hatenablog.com slugger.hatenablog.com slugger.hatenablog.com 今回は2日目の最大の目的、シンガポール動物園と、リバーサファリ、ナイトサファリです。シンガポール動…

ワープアリーマンがシンガポール旅行に行ってきたその3

こんにちはSluggerです。シンガポール旅行2日目です。過去の記事はこちらです↓ slugger.hatenablog.com slugger.hatenablog.com 2日目は朝、早起きしてインフィニティプールに入る予定だったが寝坊してしまい、入ることが出来なかった。(インフィニティプー…

ワープアリーマンがシンガポール旅行に行ってきたその2 

皆さんこんにちはSluggerです。 先日既存さんとシンガポール旅行に行ってきました。初日前半の記事はこちら↓ slugger.hatenablog.com それでは続きです。 ホテルに到着しシンガポールに最近できた観光施設「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」に行くことに。2012…

ワープアリーマンがシンガポールへ旅行へ行ってきた その1 

皆さんこんにちは。スラッガーです。先日、シンガポール旅行に行ってきました。今回は既存子と休暇が一緒になり、女性と海外旅行をしたことが無かったので行ってみようと思いました。 使用した旅行サイトはトラベル子。いつもHISやDeNAトラベル、楽天トラベ…

リアルの世界でモテている友人とクラブナンパに行ってみた

こんにちは。Sluggerです。今回はクラナンに行ってきました。約1年振りです。(昨年、福岡遠征の際にクラナンした以来) 今回のウィングは職場のリア友。かなりのイケメンです。めちゃイケに出演してるモデルの敦士に似てます。 彼は今年に入って僕の職場に転…

福岡遠征の時に番ゲした銀行子 準即

こんにちはSluggerです。 お久しぶりです(^^) 【少し仕事の話】 最近は仕事で新店舗のオープンや閉店の作業に携わることが多くいろいろ勉強できました。夢や希望を持って新店舗をオープンする人と仕事をする一方で、自己破産して閉店する人とも同時に仕事を…

非モテコミットを発揮して女性に会いに京都へ行ってきたらとても楽しかった

こんにちはSluggerです。 今回の記事はナンパ記事ではありません。。。すみません(;´Д`) 先日、既存さんにこんな事を言われ京都へ行きました。 その既存さんに会ったあと、1人で京都旅行(主にお寺、神社巡り)をしてみました。 今まで野球バカの人生を送って…

1年振りに会った子とのアポに負けた後、既存さんに父親の癌の報告をされた

こんにちは。 Sluggerです。 先日アポに負けました。 アポに負けた後に既存さんとおかわりデートをしました。 そのデートの時に既存さんのお父さんが癌になった事を告白されました。 その時の記事です。 今回のアポの子は約1年前に知り合った子です。 一度だ…

人生で初めて女の子と旅行に行ってきた 【長野旅行 中央アルプスや阿智村】 その②

こんにちは。 Sluggerです。 遅くなりましたが、長野旅行その②です。 旅行の初日は千畳敷カールにて日本で1番標高の高い場所でおかわりをしたSlugger。 2日目の予定は ①松本観光 ②阿智村(昼神温泉郷)にて星空観光をする予定でした。 阿智村には「昼神温泉郷…

人生で初めて女の子と旅行に行ってきた 【長野旅行 中央アルプスや阿智村】 その①

こんにちは。Sluggerです。 先日、長野旅行へ行ってきました。 理由としては ①女の子と旅行に行った経験が無かったので自身の経験のために ②長野県の阿智村の星空を見たかった ③長野を観光先に選ぶってセンス良さそうなイメージを持たれそう(笑) 皆さん、「…

デードみたいなアポをしてみた 「お金を掛けずに女を抱くなら夜の名古屋港水族館がおすすめ?ww」

こんにちは。Sluggerです ちょっと、仕事の話をしますww 最近は仕事の方も少し順調?になってきました。 以前は赴任先の従業員さんと上手コミュニケーションを取れていませんでしたがようやく上手くいくようになってきました(^v^) その代わり、今は副店…

PUAが名古屋にやってきた!! 名古屋観光もしました(笑)

こんにちは。Sluggerです。 相変わらず仕事ばかりです(笑) でも、今はこれで良いと思ってます。 少し、仕事の事を書きます(笑) 自分が新しい職場に就任した当初は理想を追い求めすぎていたようです。 結果、従業員さんから反発され、自分の居場所を失ってま…

彼女を作ってみた

こんにちは。 Sluggerです。 先日彼女(僕が思ってるだけかも?)ができました。 引退した訳じゃないですww(最低) それでナンパ、彼女、恋愛について思った事、経験したことを書こうと思いました。 自慢をしたいとかそう言う訳じゃないし、経験したこと、感じ…

福岡美人を求めてナンパ遠征してきた 最終日

こんにちは。Sluggerです。 最近は仕事の方に集中してしまい、全くナンパしてません。(出来てないだけww)クラブにも行ってません。(ビビってるだけww) 少し、仕事の話になりますが、異動で場所が変わりました。新しく赴任した場所では様々な経験をさせてもら…

博多美人を求めて福岡にナンパ遠征してきた その③

こんにちは。 Sluggerです。 福岡ナンパ遠征2日目です。 遠征初日は「圧倒的坊主」と言う結果になりました。 ↓初日 ショボ腕リーマンナンパ師が博多美女を求めてナンパ遠征してきた その① - 抱いた女の数だけ物語があるslugger.hatenablog.com ↓初日のクラブ…

ショボ腕リーマンナンパ師が博多美女を求めてナンパ遠征してきた その①

こんにちはSluggerです。 人事異動があってから毎日アグレッシブです。(仕事に対してですが…) 先日、異動になる前に福岡にナンパ遠征をしてきました。 福岡は以前から気になっていたので異動の際に無理矢理入れ込みました。 (後日、上司に叱られまくりました…

ショボ腕リーマンナンパ師が博多美女を求めてナンパ遠征してきた その②福岡のクラブ(キャッツ)でクラブナンパをしてみてで感じた事

*病んでるわけではないですので注意ください* 後日、ちゃんと福岡遠征のブログ(準備とかストの状況とか)を作成します。 ただ、今回のクラブ編は先に書きます。 今回の福岡ナンパ旅で合流して頂いたのはQPさん、ゼナさん。やきにくさん。 QPさん 福岡No1の…

自分のナンパスタイルについて気になった(どの様に女の子に接するのか)

*すみません。凄腕の方々を批判しているわけではないです。のでご注意ください* こんにちは。 Sluggerです。 皆さんは女の子とどの様に(どんな感じで)接してますか? どの様にして口説いてますか? 勿論それぞれのスタイルがあると思います。 ナンパのスタ…

二重整形手術や脱毛、包茎手術をした時に感じた事

こんにちは。 Sluggerです。 美容整形をした時の事や脱毛、包茎手術をした時の事をたまに聞かれることがあります。 自分の記録としても残したいと思っていたのでその時の事をセキララに書いてみようと思います。 *殆ど嘘はないかと思いますが責任はとれませ…

食い付きが上がったのか、それとも最初からあった食い付きを確実にゲットできたのか

こんにちは。 春から夏に少しずつ変わってきましたね。 女の子の服も少しずつ薄着になって来ましたね!! Sluggerは夏にナンパをしたことがほとんどありません。 ナンパを始めてから迎えた初めての夏は転職活動に追われてました。 今まで典型的な「非リア充…

ナンパの日ノック 【3日目】 延長戦 

こんにちは。 Sluggerです。 ナンパの日ノックの記事が遅れてしまいました。。。。 今回は最終日(延長戦)です。 ナンパの日の前日、当日とゲットすることが出来ませんでしたが学んだことがありました。 それは ①「ゲットする際には必要最低限の情報のみでよ…

ナンパの日ノック 【2日目】 女の子をホテルに置いてナンパに出る

こんにちは。 ナンパの日ノックの2日目です。 Sluggerはナンパの日に向けて仕事を早めに進めておりました。 上司に「大切な女の子と飲む」と言い早く仕事を終わらせてもらえた。 本日は「ナンパの日」 ナンパの日とは「4月の第4金曜日」の事。 この日を決め…

ナンパの日ノック 【初日】

こんにちは。 先日はナンパの日でしたね。 Sluggerはナンパの日に街に出た事が無かったので。 ナンパの日ノックを行いました。 スケジュール 初日 4月23日(木) 2日目 4月24日(金) 「ナンパの日」本番 3日目 4月25日(土) 上記3日の日程で行いました。 まず、…

「新しい靴をかわなくちゃ」を見て ナンパ遠征を思い出した (台湾やタイ等の海外ナンパ等) 経験は「宝物」

先日、「新しい靴をかわなくちゃ」というDVDを見ました。 <a href="http://eiga.com/movie/57783/" data-mce-href="http://eiga.com/movie/57783/">新しい靴を買わなくちゃ : 作品情報 - 映画.com</a>eiga.com 簡単な内容は パリで偶然出会った…

愛知におけるナンパノックとブーメランノックの費用対効果の検証

こんにちは。 Sluggerです。 先日行ったブーメランノックとナンパノックの検証を行います。 下記のノートと内容を使い、ブーメランを行いました。 結果として、35枚を配りました。 目標は40枚のノート全てを渡す事でしたが、目標を達成できませんでした。(喝…

データで振り返る愛知でのストリートナンパノック

こんにちは。 Sluggerです。 今回のストナンノックのデータを編集しました。 今まで東京や大阪でのノックの検証はありましたが、Mでの検証は初めてだと思います。(多分) 今後の活動に生かしていけたらと感じます。 ■声を掛けた比率 ノックを通しての声掛け総…

【6日間】名古屋でのストリートナンパノック 最終日

*注意* 今回も記事が長くなり申し訳ございません。 更に少し、病んでる感じを出してますが、 病んでるわけではないです笑 読んでて暗い気持ちになるかもしれませんが その時はすみません(;´Д`) こんにちは。 Sluggerです。ストナンノックが終わり、 なか…

【6日間】名古屋でのストリートナンパノック5日目

こんにちはSluggerです。 昨日は坊主でしたが、いろんな経験をさせて頂きました。 現在1即。 目標は6即なのであと2日間で5即しないといけません。 ナンパマシーンになります。 18時30分 仕事を早く終え、 上司に「人生で初めての合コンがある」 と伝えMに着…

【6日間】名古屋でのストリートナンパノック 4日目

*注意* すみません。 ナンパノックの記事なのに変な内容になりました。 ナンパブログっぽくないです。 読んでて不愉快になるかもしれません。 すみません。 病んでいるわけではないんです。 それでも大丈夫なら読んで頂けたら幸いです。 こんにちはSlugger…

【6日間】ストリートナンパノック 3日目

こんにちはスラッガーです。 ストナンノック3日目です。 「ストリートブーメランノック」 の目標が達成できていないので継続中でもあります。 与えられた課題に対し、成果を出せていない。 社会人としてダメだと思いました。 もう一度結果にコミットします。…

【ストリートナンパノック番外編】 名古屋でストリートブーメランノックをしてみた

こんにちはスラッガーです。 2日目は即した子を駅に送る&仕事の急な呼び出しで朝まで仕事があり、 ノックを行う事が出来ませんでした。 本来は2日目に行う予定だった企画です。 ストナンノックの2日目にSluggerはある企画を作っておりました。 「ストリート…

【6日間】ストリートナンパノック 初日

予定よりも30分ほど仕事を遅く終え、Mに向かう。 不安と期待が混じる初日。 私は普段、ナンパをしない(出来ない) 今回のノックは実に3か月ぶりのナンパでもある。 激励のためにMに来てくれたゴリラと合流した。 とても勇気を貰えたし、「一人じゃない」と思…

【6日間】ストリートナンパノックに挑戦してみる

こんにちは。 Sluggerです。 ナンパを初めて約1年ちょっとが経ちました。 ナンパを始める前は 給料日にデリヘルを呼んだり、某性感研究所(大阪の人なら分かるはずww) に行く事を楽しみにしているような「非モテ」でした。 デリヘルを呼び、毎回本番のお願い…

ワープアリーマンが微笑みの国タイでナンパしてきた 3日目 韓国女となぜか日韓関係について熱く語った

前回からのつづきです。 何とかタイのクラブ案件をゲットした夜のあと朝になって目が覚めた。 SEXの後に気付かないうちに寝てしまったみたいだ。 ふと時計を見る。 7時30分。 飛行機は8時15分発。 やべぇよ。 急いで荷物をスーツケースに押し込み、ホテルを…

ワープアリーマンが微笑みの国タイでナンパしてきた 2日目後半 アポ編 タイ人の闇は深かった

*注意* 会話の部分で英語と日本語が混ざっているところが多々ありますが ご了承ください。 前回からの続きです。 初日↓ ワープアリーマンが微笑みの国タイでナンパしてきた 初日 - 抱いた女の数だけ物語がある 2日目↓ ワープアリーマンが微笑みの国タイで…

ワープアリーマンが微笑みの国タイでナンパしてきた  2日目前半 1番の即系は僕でした。

タイ遠征の初日は女の子2人をホテルに入れようとするも、風俗嬢疑惑があった。 結局ホテルに来ることになったものの怖くなったし、食いつきも落ちてしまったので坊主となった。 2日目の予定は ウェンディーツアーにて午前中はアユタヤ遺跡めぐり。 午後は有…

ワープアリーマンが微笑みの国タイでナンパしてきた  初日

*注意*今回のタイの記事は完全なる個人的な主観の記事です。(いつもですがw)ですので少し過激な内容があっても許してください加えて、この記事の内容が事実と異なってる可能性があります(ほぼ合ってると思いますが)その辺りご了承いただけたら助かります …

ナンパ師としてのちょっとした成長を感じれた

先日、ストで坊主。連れ出しからの坊主でブルーな気持ちになっていた。 いつも通り終電に乗って帰宅しようとしていた。 ガラガラの電車。 中に入ると、一人の女性が座っていた。 グレーの長めのコートに黒い革靴。(高校生が履くようなローファーみたいなや…

主導権の大切さ。しつこくなり過ぎない大切さについて学んだ

こんにちはSluggerです。 先日、ゴリラと久しぶりに合流しMにてストをしました。 久しぶりのスト。 沢山声掛けをするゴリラとは対照的に地蔵を繰り返すSlugger。 女の子がいても ・あの子ギャルだしガンしかしそう。。。 ・忙しそうに歩いてる。。。等で 「…

女の子に演じるって難しい

こんにちは。 先日、ジョージと話をした際に感じた事やアポの際に感じた事をがあったので書きます。 先日ジョージとゲットまでの持って行き方について話していた際の事。 僕は基本的に「色」を使う。←最低ww 付き合おうとか、好きだよとか、愛してるとかは絶…

声掛けからSEXまで持っていく順番の大切さについて

こんにちは。 年末年始も働いてました(^O^) やっぱりナンパしたりとかクラブに行きたい。 遊んでる時はめちゃくちゃ楽しい。 だけど、仕事の方を大切にしたいと思っております。 僕は凄腕の皆さんみたいにナンパも仕事も両方は集中できない。 前職の時にナン…